2009年02月26日

ライティできるかな

数參に時間がかかりすぎる
自分も微分されたいです
posted by 管理人 at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ww

ナツメブラザーズ!おもしろすw
緑川光と民安ともえ
ふたりとも好きだぁぁぁぁ
posted by 管理人 at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オワタ\(^o^)/

今から世界史w
posted by 管理人 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

正義の向日葵

車輪は第五章EDまで進めた
ひと山越えて、まだ続きがあるが…気になる
今からでもやりたいけど、勉強頑張らなくちゃ


賢一かっこいいよホント
ヒーローっぽさではG線の恭介よりかっこいいな



それにしても璃々子かわいいよ

ロリキャラは嗜めんけど
幼児体型(例えるなら、こなたのような)が何故か好きだぜ







てかミクコスどうしよ笑
やってみんことにはどんな様になるかわかんないすw>先輩






おれきめぇ
posted by 管理人 at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

片霧烈火

この人なかなか名曲を歌っていらっしゃる
萌えソンというより燃えソンだな


紅空恋歌/車輪の国 向日葵の少女

Answer/G線上の魔王

when they cry/ひぐらしのなくころに


今はこの3曲しか良曲知らないけど
力強いよね、片霧烈火好きなひと教えて!
posted by 管理人 at 16:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

侮り難しSONY

image/benom-2009-02-18T21:15:31-1.jpg
前愛用していたAudioTechnicaのイヤホンの右chが聞こえなくなって久しく

iPod付属→100均→PSP付属
という残念なイヤホンだったが


ついに今日新イヤホンを(σ´∀`)σゲッツ!!

価格.comでいろいろ調べて、SONYのXB20という型番が重低音出力が強いらしく、これを買うことにした。

ヤマダ電機で2900円也

感想
確かに今までのイヤホンとは比べものにならんくらい低音域が強い!!
iPodのイコライザの「Treble Booster」と相性がばっちり♪
今までイコライザで低音域効かせると妙にくぐもった感じで…(中〜低音域効かせすぎなのばっか。かといってドンシャリは耳障り。イコライザプリセット作らせてくれって感じだった)
ところがこのイヤホンのおかげで、かなり理想的な音で聴けるようになった
ありがとうSONY
タイマーはついてないことを祈る笑
posted by 管理人 at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

あはは

また認定落ちた
今度は勉強してから受けよう…
今週は参加しないっす
posted by 管理人 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

寂しいな

今日から先輩は来ないのか



楽しかったなぁこの1年
大須観音7:58発赤池行に乗ると
桜通線に本多っちが居て
一緒に学校行きながらくだらんこと話して
たまによしのりも居て
いじったりしてたな


また独りになってしまった
posted by 管理人 at 08:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

Now even score

「ナウい息子♂」


ガチムチ兄貴のビリー・ヘリントンが昨日来日してグッスマのイベントにゲスト出演してた

「歪みねぇな」と「だらしねぇな」だけ覚えたらしく、めちゃ言ってた


それに合わせて兄貴のFigmaが発売されるというww
早速予約したw


何が流行るかわかんね-な、ニコニコ動画


兄貴マイリスがかなり前に停滞してしまっている…いかんな
posted by 管理人 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

(^ω^)

模試散々で
認定も当然落ちて
おれざまぁw
posted by 管理人 at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

死にたい

またベクトルで同じ間違いやった
カテキョの先生に苦笑いのフォローを受ける自分が頭に浮かぶ
posted by 管理人 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

le arc en ciel

最近ラルクだけ聴いてる
昔はわからなかったtetsuの音がブンブン聴こえてくる

てっちゃんのベースラインは難解なんだけど聴きやすい
音階を行ったり来たりして、唄ってるみたいな感じがする

けんちゃんのパートとかスコアを眺めてて思ったけど、やたら分数コードが多い
単純なコードでも響きが全然違うな
すげー参考になる



そだ
猫酎の曲は、一度ミクオリジナルで作ってみるよ
みんなごめん
posted by 管理人 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愚かすぐる

わからないなら
"嫌い"じゃなくて、素直に"わからない"で良いのに

触れもしないで批判する奴って何なの??馬鹿なの??
死ぬの??
posted by 管理人 at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

このクラスは

090205_140807.jpg
たった今、我が2DにはVIPPERが一人もいないことがわかった
posted by 管理人 at 14:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

no-title

東山線の新車両に初めて乗った!!(゜゜ )
posted by 管理人 at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

泣ける

Image5101.jpg
1時間頑張ってみた結果

こりゃ塗装剥離だけで1ヶ月かかるな…
180番のヤスリでは時間かかりすぎるかもしれん

ギターみたいな曲面にはスポンジヤスリほんと使い易くて良いんだけど
残念ながら100番以下の粗いモノを見たことがないw

とりあえずデザインはゆっくり考えつつ、まずはコイツを完全に剥がそう…
posted by 管理人 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

いとすさまじき

緊張せずに素で話せる女の子が
猫酎と新井ちゃんしかいない
posted by 管理人 at 16:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

改造〜

Image5091.jpg
見るも無惨なストラト君
セルダーのST16??

もくひこおじいさんに3500円で売ってもらいました。
ありがとネ♪


割とスムーズに分解できたけど、ボリュームあたりの回路がさっぱりわからん…怖くてバラせない
はんだ付けスキルを磨きたいところ

でもSGより造りが単純に見える
ピックアップ交換も簡単だ、たぶん。


とりあえずボディ塗装を削ってペイントしようと思ってる
ミクにしようか棗鈴(リトバス)にしようか東方系にしようか迷い中…
どっちにしろ下地塗りしてラミネートシール貼るだけだけど笑



ヘッドロゴはもちろん
SELDER→VIPPER
posted by 管理人 at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

flea

レッチリかっこいいな
フリーの歯切れいいスラップが良い!!
posted by 管理人 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

んぬぅ

Image4981.jpg
いい加減楽器持ってくのだるいから、これから学校はプレベ放置しとこう

というわけでフレットおみがき+。
posted by 管理人 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

