2009年04月14日

キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!

水泳のトミーがジャコ・パストリアス、ビリー・シーンのCDを色々と貸してくれた!

勉強中も聞くぜ!
posted by 管理人 at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

練習

一昨日くらいから
ヴィクター・ウッテンの"Classical Thump"をやってみてるけど

サムアップが安定しない…全然進まないぉ


小節が進むごとに難度が増していくおもしろい曲
無理す
でも親指は硬くなった
posted by 管理人 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

うぇ

夢ん中で勉強してたぞおれ

数3の微分が苦しい
春休みに何やってんだ…








みんな安心
課題終わってない奴はここにもいる←
posted by 管理人 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

とらドラ!

アニメ完結-っ
くぎゅが美味しい2クールでした


タイガかわいかったぁ
学生時代の恋って、素敵だな-…
はは、恋したくなる




もちろん三次ではなくだ、ふはは!




4月からは咲とけいおん見るつもり
けいおんは京アニと聞いて。
咲はタコスの子がくぎゅだからな、楽しみ!



今日こうじとゲマズに行って、WLO世界恋愛機構が発売してることに気づいた↓
Fly able heartもやるつもりだったのに…忘れてた




そういや叔父がG線をえらく気に入ってくれた
"償いの章"というドラマCDがあるらしい
京介の服役後から出所までの話みたい
聞きたいがトレjpが死にっぱなし…
どうにかならんのか




明日もがんばろう
posted by 管理人 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

えーと

ただいま3STAR
デスボやばい
かっこ良すぎて
ちびりそう
むしろ心でちびった
恐るべしミクスチャー

_
タヒ
posted by 管理人 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

んじゃ

みんなオツカレチャ━(´∀` )━ソ!!

見に来てくれた子ありがとう!!


次回もやるとか何とか言ってますが
もう貯金ないし金銭的な意味でもうこりごりです
すいません
このライブで何を得たのか、意識的にはわかりません
ひとつわかったといえばボーカルは二度とやってらいけないってことか
歌なんてカラオケ行けば好きなだけ歌えるし
わざわざ重い物担いでやりたくね-

でもまぁ楽しかったし
それが1番大事だよね
客のノリとかそんなものは関係ね-
自分たちが気持ち良くやれて、楽しかったって思えるのが1番だわ



よしのりにベース貸して、ゆっくりアニメ見るか
posted by 管理人 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

うぐぅ

だめ
難しくないけど譜を覚えられん
買い物行かなかんしオワタ
posted by 管理人 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリギリ

あと2時間でGlass skinやらねば
posted by 管理人 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

続き

恵美がたずねたところ、本物だった
V麺のプライベート初めて見た(゜-゜)
posted by 管理人 at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほ

愛狂います??
の人がBLスタジオに練習に来ている件
posted by 管理人 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

しぬ

駅について
財布を忘れたと気づいた時の失態、焦燥といったら。
_ト ̄|○
posted by 管理人 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ミスチル

090311_181455.jpg
近いww
posted by 管理人 at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

御免

あの時
あの人の背に指差した自分が
とても情けなくて恥ずかしい

もういない
教えてあげることもできない
目に見えない嘘をついて
騙してた
ごめんなさい
posted by 管理人 at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刹那的歓楽者

どうしたいの??
問い掛けても返事が曖昧

曖昧な質問には曖昧な答えしか返せない、そりゃ当然



わかってたんだろ-けど
言いたいことは全部吐いてやった
聞きたいことも引き出してやった
どこで間違ったんだろうか、不幸にも器が脆すぎたんだ


でも安心しろ
思ってることはみんな同じだ
間違っても、間違ったなりに意味があるってことも忘れるなよ
いつか悔やむ日が来ても、後ろを振り返ったりするなって
肝に刺しておいてよ

そしたら最後、思い切り楽しめ
おれは笑って楽しんで
よくやったって言ってやりたい
posted by 管理人 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

深淵

帰り際に侑が「くじけるな」と言ってくれた


現実は絶望ばかりだ
思うだけでは形にならない
如何にしてそれを具現化すれば良いのか
それを捜すことは逃げることなのだろうか
posted by 管理人 at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

聞き苦しい

実際音痴ってひとことに言っても色んな種類あるな

音程とれない音痴
高音出せない音痴
何言ってるのかわからない音痴

んで根本的に声がキモい音痴

望みはない
けど猫酎のために頑張るよ



おれみたいに勘違いしてる残念な奴に言っておこう
バンドとカラオケを一緒だと思うな
ましてや楽器やりながらなら特にだ
posted by 管理人 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

赤点とるとライブに出れない

学校で部活をする理由がわからなくなった

個人の成績不振のツケをバンドで連帯させるなんて
仲間割れの原因にしかならんだろ
なぜ人間関係の根底、ましてやバンドっていう大事な絆を勉強なんかで壊されなきゃいかんのだ

出さないなら対象は連帯じゃなく個人にするべき

おれみたいな"勉強のできない神経弱者"はやってけねーよ
こんな部活
posted by 管理人 at 12:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

原点回帰

「振り出しに戻る
ただし、同じ道は通れない」

同じ幸せ、苦痛は
二度も味わうことは許されない
なぜこうなってしまったのだろうと
今までをやり直すことはできないが、今からをやり直すことはできる


おれは
もう少し自己中心的になるべき
今まで以上に醜悪な利己追求姿勢を晒そう
そうすればこの耳障りな音も、消えて無くなるかな
空の塵へと消し飛べ


求める答えはわかってた
それを行動に移す度胸がないから、いつまでも足踏みしている





今日はスペシャルゲスト
こうじ
よしのり
ゆうたん
なぎやまくん
末永先輩
ゆう
かなちゃん
で楽しい時間を共にすることができました-

麻雀教えてくれてありがとう!


明日からおれは
一人じゃないけど
独りだ
posted by 管理人 at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

だめだw

ナツメブラザーズ聞いてるとどうしてもにやけてしまうww
笑いをこらえるため顔が百面相状態(笑
posted by 管理人 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悠久の輪

このテスト週間は、エ■ゲと勉強だけだった


車輪悠久の将臣シナリオだけクリアした!

とっつぁんかっこよかった…牢獄から出るとことか鳥肌モンだった

三郎もナイスキャラだけど、みぃなはあまり好けんかった↓

以下ネタバレを含む









当初予想していたものとは少し違った
向日葵で、賢一が姉を背負って洞窟を登はんした時
外にいたとっつぁんが「そうか、登って来れたか…」的なこと言った時から、とっつぁんも登ったのか!!うひょうって思ったけど

違った
このセリフは、かつて立ち止まってしまった自分と突き進んできた賢一の対比だった(;ω;`)

泣けた-
短かったけど薄ぺらいなんてとんでもない

金、社会、権力…そして暴力
学ぶものが多いぜ←





ハル>>>>>夏咲>>>>越えられない壁>>>>>みぃな
posted by 管理人 at 04:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

