2009年06月27日

真空パック

今、殺します
考えたこと、思ったこと、芽生えた気持ち
全部まとめて、閉じ込めて
殺して、消して、忘れる

いつか
月すら拝むことはなくなり
朝日を迎えることもなくなる
そんな日が来たら
また思い出して、微笑


殺したくなるほどの愛なんて
到底理解できない


埋もれていく自分を、砂上から眺める
「蟻地獄でもがいてるよ」
苦しそうだね、でも、笑ってる
ぴくぴく

「今度の造り笑いは、いつ壊れるのかな??」
「さぁね。でも、きっと壊れない。見えない何かを手にした。それもまた到底理解できないけれど。」







最近精神的に若返っていく気がする
中学2年生くらいに

永遠のfourteen 厨二
posted by 管理人 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

イネ

中村イネ騒動のまとめ読んできた

つかガチだったのかよ、これw
リアルタイムで一連の動き見とくべきだった・・・

好きな奏者がこんな風に終わっちゃうのは悲しいけど
仕方ないね。

初めて見た時の感動思い出してくる

posted by 管理人 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

TOSHIwww

▼6月7日(日) 10:00開場 10:30開演
▼名鉄百貨店 本館 10階 名鉄ホール(名古屋市中村区名駅1-2-1)
 でインストアイベント。(入場無料)

まじかwwまた無料w
行こうかな・・・
posted by 管理人 at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

不思議の國の

人に、愛狂います。と少女-ロリヰタ-23区借りた!!

愛狂はあんまし好みじゃなかったけど、ロリ区はかっこよかった!!
まだ全部聴いてないけど、心に響く感じがした
サビも良メロで、ギターも聴きやすい。
これからどんどん聴くよ



いい加減ステレオで聴きたい・・・イヤフォン買い直そう。。



D'espairs Rayも聴こうかな
posted by 管理人 at 19:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

今が 好き

5/22
好き、好き、大好き、大嫌い

5/22
霞ゆく空
今は背を向けて、歩き出す


10/38
「キスして」がとても辛いと
自分そのものを押し殺し
バランスは完全に崩れ
保てなくなった感情は
卑屈な手段によって吐露された


6/00
また夏がやってくる
大好きな、夏だよ?
あなたとどこへ行こうかな

海で日が暮れるまで遊んで
ばいばい、また明日って
まるで友達みたいに

そう、友達。



8/28
どうして答えてあげなかったんだろう
曖昧にすることで、一番傷つけたのに
気づいたらまた肩を並べて、笑いあってしまった
身勝手を許して
平気なわけないのに
言葉に 詰まってしまう
今が楽しいと思うなら
どうか、大切にしまっておいて


7/7
明日もし晴れたら
笹の葉ラプソディー!!
京都の2.5次元活劇
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話を見るのだ!!



13/17
僕にとって
この日記は、"妄想"そのもの
自分だけの妄想日記
たまには思い出して
ページをめくれば
思い出がたくさん、つまってた
あなたは笑うのでしょうけれど
どれも大切で、捨てることなんてできないから

誰にも嫌な思いなんてさせない
誰も悲しませたりしない
posted by 管理人 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

予想通りすぎて吹いた

ヤフーニュースより

関西の高校生がカラオケに長蛇の列を作ってるそうだってぉ

家に居てもやることがないそうだぉ

ワロタw
posted by 管理人 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW7都市連動踊ってみたオフ

昨日の出来事


開催場所の変更で、白川公園のはずが庄内緑地公園にorz
朝早起きして頑張って行ってきたよ

降水確率は50%
たぶん降らないと思ってた
9時前に着いて、名札探しに難航して
自分のより先に、かわいいかわいいバカチルノのを見つけてあげた

挨拶終わってすぐ練習開始!

やらないかEグループに、バカチルノも付き合わせて
必死に覚えてたら


雨が降ってきちゃって
一時中断、昼休憩
そのまま一時解散の事態になったけど

みんな帰る気さらさら無くて
そのままゴリ押しで撮影開始ww

やらないかは何となくしか踊れなかったけど
バカチルと一緒に踊った
ミス大杉で恥ずかしい・・・
最後のサビ後ぜったいミスる・・・

チルノは、恐怖パートだったから
前方に東方コスの方々が集中してて(バカチルもその中にっ
後ろのほうで地味ーに踊った
声合わせるとこ楽しかった!
"らんらんるー"
"( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!"
"ホイホイホイ!!"


ゴールデンウィークにいい思い出ができて良かった
協力してくれたみんなに感謝してます

そんでうpされたらまた日記に貼ります
んでぁノシ
posted by 管理人 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

I'm so happy!!

今日はhideの命日!
なんて今さらだけど・・・

今日は素敵なことが色々あったぜ


universaleのライブがMUJICAであったんだ

侑からメールで「ニコ厨のバンドが出る」と聞いて
早めに行ったんだ
ちゃんと間に合ったよ

そのバンドが始まって
メルト終わった瞬間、泣きそうだった
1年前を思い出して、懐かしくなった
ワールドイズマインも、God knowsも最高だった
自分がしたかったことを目の当たりにして
もうお腹いっぱいだった


一番最後とかホントいいよな
ユニベほんとかっこよかった!
というか
上手い、何も言えん。
リズム隊の安定感、ギターソロの完成度
こんなに上手なバンドが、同じ部活にいたなんて
知らなかった
おれ全然駄目だな
ノリは良いし、しっとり聴けるし
何よりみんなお茶目すぎるし

素直に楽しかったよ!

もっと彼らの演奏を聴きたい
楽しさの秘密はどこにあるのかな?
頼むからCD貸してくれ








色んな過去を省みた
どれ1つとっても大切な思い出だけど
嫌なこともあって、それでも楽しかった
こうやってたまには思い出して
ひとりで泣いちゃうのも、いいよね
そんな"昔"を捨てずに居続けるのは難しいけど
大切なことなんだと思う

これからだって、嫌なことはたくさんあって
むしゃくしゃして元気無くても
自分が居たい場所を失ってしまわないように
笑顔で楽しめますように






・・・なんていう夢を見たのさ
幸せ幸せ(*^ω^*)
posted by 管理人 at 22:01| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

乙i

ライブおつかれー
1曲しかやれんかったけど楽しかったぜー
音モッコモコになって気持ち悪かった
みんなごめんね

とりあえず祝う!!
posted by 管理人 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

チンプンカン!

今日はあやの様に買い物付き合ってもらった
ほんとにありがとう><

そんで夜
地元のオフ参加メンバーで、チルノ教えてもらった
通しては踊れるようになったけど、まだ細かく覚えられん・・・
ダンスとか初めてだが
すげー楽しかったぜ

つかおまいらいつのまにそんなダンサーになったwww



動画録る話になった
チルノ→ハレ晴れ→やらないか
頑張って覚えます。。


このGW
青春の思い出になるように頑張るぜ
posted by 管理人 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょまwww

mixiコミュ見たら
やらチルオフの開催場所が・・・

白川公園→庄内緑地公園に変わってんじゃねーかww
\(^o^)/オワタ

だがおれは行くw
posted by 管理人 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

そうだ

チルノの踊り覚えよう

3Dのみんな
今年の文化祭は、パフューム踊ろうぜ
posted by 管理人 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

さて

遠足は楽しかった
浜でサッカーやって盛り上がったし
自分は立ってただけなんだが・・・

とりあえず竜也には悪いことした
砂かけすぎてごめんw








勘が正しかったら、今頃わかってるはず
違ったらごめんw
いろいろ考えるけどさ、この話は結局のとこ
する、しないの二択に帰結するわけだ。ま、どうす
るつもりなのかは知らんが・・・
なしにしても別に構わない
よく考えてから、また話してよb
posted by 管理人 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

サイハテ


むこうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ

扉を開いて 
彼方へと向かうあなたへ
この歌声と祈りが 
届けばいいなぁ

雲ひとつないような 
抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに 
お別れ日和で

ありふれた人生を 
紅く色付ける様な
たおやかな恋でした 
たおやかな恋でした
さよなら

またいつの日にか 
出会えると信じられたら
これからの日々も 
変わらず
やり過ごせるね

扉が閉まれば 
このまま離ればなれだ
あなたの煙は 
雲となり雨になるよ

ありふれた人生を 
紅く色付ける様な
たおやかな恋でした 
たおやかな恋でした

さよなら







_________________________

もううんざり
汚れた世界は見たくない
色とりどりの綺麗な世界で
たおやかな恋をして
さよならしたい

そしたらまた会えるよ
大好きって言って
何度でも
何度でも


花を咲かせよう
posted by 管理人 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

HEATH脱退?

ソースはmixiコミュだが
とりま2ちゃん逝ってくる
posted by 管理人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ktkr!!!!

"いさじwith阿部ダンサーズ"と
"チルノのパーフェクトさんすう教室"

両者とも踊ってみたオフで規模、再生数すごいけど



GWの5/5に両オフが名古屋大集合らしいww
おまいら白川公園に全力で来いwww
期待はできんが東方コスがいっぱい来るとオモw
やらないかが生で見れるぞ!!1!
posted by 管理人 at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

パネェっす

ぱにぽにのOVAカオスすぎるw
ネタの理解度=ニコ厨度と見て間違いないだろう





そだ
けいおん!を布教するぜ!
漫画もってくからみんな嫁!
アニメもDVDまわして見るぞ!
ぜひとも桜高軽音部をよろしく!
posted by 管理人 at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ナチオナルゾツィアリスティシエ・ドイッチェアルバイターパルタイ

ナチスの正式名称らしい



とりあえずみんな"けいおん!"見ようぜ
ED見れば澪の人気が異常なのが納得できるはず



紫陽花楽しかった
新歓ライブはちょっと気合いれるか
posted by 管理人 at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

test

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
posted by 管理人 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいおん!

我が軽音部もミーティングがありました
新歓ライブでは1曲やるつもりです

このアニメ見てると凄く猫酎を思い出す
こんな雰囲気だったなーって
女の子4人(3+1)集まって
いつでもってわけじゃないけど
ずっと一緒に居てさ
今は不満だらけの、15分しかない練習も
きっと楽しかった



忘れてることが多すぎる
昨日みよしと話してて、気づいたことたくさんある
麻雀片手だったけど
ちゃんと話は聞いてたよ?

テクも何も無いうちらは
ただ楽しむことが目的
まずは自分自身から仕上げていこ
posted by 管理人 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

