2009年05月23日

今が 好き

5/22
好き、好き、大好き、大嫌い

5/22
霞ゆく空
今は背を向けて、歩き出す


10/38
「キスして」がとても辛いと
自分そのものを押し殺し
バランスは完全に崩れ
保てなくなった感情は
卑屈な手段によって吐露された


6/00
また夏がやってくる
大好きな、夏だよ?
あなたとどこへ行こうかな

海で日が暮れるまで遊んで
ばいばい、また明日って
まるで友達みたいに

そう、友達。



8/28
どうして答えてあげなかったんだろう
曖昧にすることで、一番傷つけたのに
気づいたらまた肩を並べて、笑いあってしまった
身勝手を許して
平気なわけないのに
言葉に 詰まってしまう
今が楽しいと思うなら
どうか、大切にしまっておいて


7/7
明日もし晴れたら
笹の葉ラプソディー!!
京都の2.5次元活劇
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話を見るのだ!!



13/17
僕にとって
この日記は、"妄想"そのもの
自分だけの妄想日記
たまには思い出して
ページをめくれば
思い出がたくさん、つまってた
あなたは笑うのでしょうけれど
どれも大切で、捨てることなんてできないから

誰にも嫌な思いなんてさせない
誰も悲しませたりしない
posted by 管理人 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 15:59
×

