2009年06月27日

真空パック

今、殺します
考えたこと、思ったこと、芽生えた気持ち
全部まとめて、閉じ込めて
殺して、消して、忘れる

いつか
月すら拝むことはなくなり
朝日を迎えることもなくなる
そんな日が来たら
また思い出して、微笑


殺したくなるほどの愛なんて
到底理解できない


埋もれていく自分を、砂上から眺める
「蟻地獄でもがいてるよ」
苦しそうだね、でも、笑ってる
ぴくぴく

「今度の造り笑いは、いつ壊れるのかな??」
「さぁね。でも、きっと壊れない。見えない何かを手にした。それもまた到底理解できないけれど。」







最近精神的に若返っていく気がする
中学2年生くらいに

永遠のfourteen 厨二
posted by 管理人 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

今日から図書室で勉強しよっと…

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんをかおりんから借りたー



うひひヤンデレ
posted by 管理人 at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

恋愛感情

どうでもいいことに頭を悩ましてる暇はないはず。

迷ってるってことは本物じゃなくて
きっとあの時と同じ
一時の感情に飲まれているようでは、何も成長してないんだ
自分の意思を貫け!!
posted by 管理人 at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

イネ

中村イネ騒動のまとめ読んできた

つかガチだったのかよ、これw
リアルタイムで一連の動き見とくべきだった・・・

好きな奏者がこんな風に終わっちゃうのは悲しいけど
仕方ないね。

初めて見た時の感動思い出してくる

posted by 管理人 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

TOSHIwww

▼6月7日(日) 10:00開場 10:30開演
▼名鉄百貨店 本館 10階 名鉄ホール(名古屋市中村区名駅1-2-1)
 でインストアイベント。(入場無料)

まじかwwまた無料w
行こうかな・・・
posted by 管理人 at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

