2009年05月29日

不思議の國の

人に、愛狂います。と少女-ロリヰタ-23区借りた!!

愛狂はあんまし好みじゃなかったけど、ロリ区はかっこよかった!!
まだ全部聴いてないけど、心に響く感じがした
サビも良メロで、ギターも聴きやすい。
これからどんどん聴くよ



いい加減ステレオで聴きたい・・・イヤフォン買い直そう。。



D'espairs Rayも聴こうかな
posted by 管理人 at 19:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

情報

類稀な自己主張者を除く


某禿のように難しい常用外の漢字を用いて文を書きたいけど、残念な僕は心得ていません。




日記とは
日々の出来事を記すもの
自分の心持ち、感情を現す場所
身辺の自分を知るひとに対しての情報開示
恐ろしいことに、こんなちっぽけな物でさえ、人間評価の重大な要素になりうる
よく考えたら非常にまずいと気づく
伝えたいこと、伝えたくないこと
知られていいこと、知られてはいけないこと

それらの脳内での試行錯誤によって
一日が造りあげられる
文字として、残される

ひとつ間違えば、身を滅ぼす因となる
気をつけなければならない…
posted by 管理人 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

今が 好き

5/22
好き、好き、大好き、大嫌い

5/22
霞ゆく空
今は背を向けて、歩き出す


10/38
「キスして」がとても辛いと
自分そのものを押し殺し
バランスは完全に崩れ
保てなくなった感情は
卑屈な手段によって吐露された


6/00
また夏がやってくる
大好きな、夏だよ?
あなたとどこへ行こうかな

海で日が暮れるまで遊んで
ばいばい、また明日って
まるで友達みたいに

そう、友達。



8/28
どうして答えてあげなかったんだろう
曖昧にすることで、一番傷つけたのに
気づいたらまた肩を並べて、笑いあってしまった
身勝手を許して
平気なわけないのに
言葉に 詰まってしまう
今が楽しいと思うなら
どうか、大切にしまっておいて


7/7
明日もし晴れたら
笹の葉ラプソディー!!
京都の2.5次元活劇
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話を見るのだ!!



13/17
僕にとって
この日記は、"妄想"そのもの
自分だけの妄想日記
たまには思い出して
ページをめくれば
思い出がたくさん、つまってた
あなたは笑うのでしょうけれど
どれも大切で、捨てることなんてできないから

誰にも嫌な思いなんてさせない
誰も悲しませたりしない
posted by 管理人 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

倒牌

馬鹿だおれ…

帰ったら何しよう
posted by 管理人 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

時雨の頃に

みやしたさんに凛として時雨を借りた!!

TKのギターの音がすごく好みで
シングルの歪みがたまらなくツボです
ディレイの正しい使い方も学べそう




早くストラト削らなきゃ…
posted by 管理人 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想通りすぎて吹いた

ヤフーニュースより

関西の高校生がカラオケに長蛇の列を作ってるそうだってぉ

家に居てもやることがないそうだぉ

ワロタw
posted by 管理人 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

愚の自覚と主張

ようするに
愚痴というのは
誰かに聞いてもらうものであって
反応の有無に関わらず、聞いてもらうことそれ自体に意味がある

したがって
日記などを用いて、不特定多数へ向けて現在の心境、心情、愚痴または不満を晒け出し、吐き出すことは、いたって自然な自己発散行為であると思われる
「吾輩は鬱である」と嘆く内容を目の当たりにしても、わざわざ「うん、そうか」などと感想を残す必要は無い
勿論反応をもらえることに越したことはないが
ただ誰かに見てもらいたい、それだけなのだから

よって
ただ無意味に、他人(個人)への誹謗中傷や、立場も弁えずに不満、愚痴を漏らしてばかりの日記など、読むに値しない

つまり
内容を深く受け取めることなくスルーされるだけである

なんと愚かなことだろう
例えるなら、独り夜空に虚しく響く恋愛歌と同じくらい愚かなものである

それならば、DQN臭のプンプンするリア充日記を読むほうがマシである

読みづらい言葉ばかりを用いる禿の日記を読むほうがマシである


だがそれ以上に愚かなのは、大事な勉強時間の合間にふと手にした携帯で、だらだらと文を綴った自分であると気づいた


愚かであると自覚はあるが、せっかく書いたので、駄文であるが同時にメッセージも込めた日記として投稿する
posted by 管理人 at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

馬耳東風

物理やっと追いついた
化学が絶望的です

2学期から化学IIは全くやらないから、何とか1学期で貯金を貯めないと…
いかんのに…



あはぁ〜ん

なんだよ欲ばかり
ダメダメダメ諦めたら
今日からお前は、ポッシブル!!
何でもできるよ!!
ZO!!

頑張る!!
posted by 管理人 at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

no-title

やらかした
posted by 管理人 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW7都市連動踊ってみたオフ

昨日の出来事


開催場所の変更で、白川公園のはずが庄内緑地公園にorz
朝早起きして頑張って行ってきたよ

降水確率は50%
たぶん降らないと思ってた
9時前に着いて、名札探しに難航して
自分のより先に、かわいいかわいいバカチルノのを見つけてあげた

挨拶終わってすぐ練習開始!

やらないかEグループに、バカチルノも付き合わせて
必死に覚えてたら


雨が降ってきちゃって
一時中断、昼休憩
そのまま一時解散の事態になったけど

みんな帰る気さらさら無くて
そのままゴリ押しで撮影開始ww

やらないかは何となくしか踊れなかったけど
バカチルと一緒に踊った
ミス大杉で恥ずかしい・・・
最後のサビ後ぜったいミスる・・・

チルノは、恐怖パートだったから
前方に東方コスの方々が集中してて(バカチルもその中にっ
後ろのほうで地味ーに踊った
声合わせるとこ楽しかった!
"らんらんるー"
"( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!"
"ホイホイホイ!!"


ゴールデンウィークにいい思い出ができて良かった
協力してくれたみんなに感謝してます

そんでうpされたらまた日記に貼ります
んでぁノシ
posted by 管理人 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ただいま

090505_154904.jpg
行ってきたぜ
レポは後ほど

疲れた
posted by 管理人 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

I'm so happy!!

今日はhideの命日!
なんて今さらだけど・・・

今日は素敵なことが色々あったぜ


universaleのライブがMUJICAであったんだ

侑からメールで「ニコ厨のバンドが出る」と聞いて
早めに行ったんだ
ちゃんと間に合ったよ

そのバンドが始まって
メルト終わった瞬間、泣きそうだった
1年前を思い出して、懐かしくなった
ワールドイズマインも、God knowsも最高だった
自分がしたかったことを目の当たりにして
もうお腹いっぱいだった


一番最後とかホントいいよな
ユニベほんとかっこよかった!
というか
上手い、何も言えん。
リズム隊の安定感、ギターソロの完成度
こんなに上手なバンドが、同じ部活にいたなんて
知らなかった
おれ全然駄目だな
ノリは良いし、しっとり聴けるし
何よりみんなお茶目すぎるし

素直に楽しかったよ!

もっと彼らの演奏を聴きたい
楽しさの秘密はどこにあるのかな?
頼むからCD貸してくれ








色んな過去を省みた
どれ1つとっても大切な思い出だけど
嫌なこともあって、それでも楽しかった
こうやってたまには思い出して
ひとりで泣いちゃうのも、いいよね
そんな"昔"を捨てずに居続けるのは難しいけど
大切なことなんだと思う

これからだって、嫌なことはたくさんあって
むしゃくしゃして元気無くても
自分が居たい場所を失ってしまわないように
笑顔で楽しめますように






・・・なんていう夢を見たのさ
幸せ幸せ(*^ω^*)
posted by 管理人 at 22:01| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

