2009年03月28日

償いの章

良かったー
初めてドラマCDたるものを聞いたんだけど
本編のCVとか結構すっとばして聞いてたから、音だけで想像できるのはおもしろい

話の展開も良かった
京介とハルの心境がひしひしと伝わってくる
互いに通じ合えない状況でも、信じて待つしかない
罪の意識を感じながらでも、守らなければならない物がある


新しい命とどう向き合っていくのかも気になる

続き出たら買おうかな
posted by 管理人 at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WLO-世界恋愛機構-

民安ちゃんキター
ぶっちぎりで依那から攻略するぜ
でもこれからゲームは朝だけにする


G線のドラマCD聞いて寝る
posted by 管理人 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とらドラ!

アニメ完結-っ
くぎゅが美味しい2クールでした


タイガかわいかったぁ
学生時代の恋って、素敵だな-…
はは、恋したくなる




もちろん三次ではなくだ、ふはは!




4月からは咲とけいおん見るつもり
けいおんは京アニと聞いて。
咲はタコスの子がくぎゅだからな、楽しみ!



今日こうじとゲマズに行って、WLO世界恋愛機構が発売してることに気づいた↓
Fly able heartもやるつもりだったのに…忘れてた




そういや叔父がG線をえらく気に入ってくれた
"償いの章"というドラマCDがあるらしい
京介の服役後から出所までの話みたい
聞きたいがトレjpが死にっぱなし…
どうにかならんのか




明日もがんばろう
posted by 管理人 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

えーと

ただいま3STAR
デスボやばい
かっこ良すぎて
ちびりそう
むしろ心でちびった
恐るべしミクスチャー

_
タヒ
posted by 管理人 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The 7th color

昨日猫たちと行ってきたよ
彩冷えるインディーズラストツアー"The 7th color"

ダイヤモンドホールって初めて行ったけど
意外に狭かった印象、だけど前に行っちゃえばそんなの関係ないね。

今回物販もかなり出るってわかってたけど
失った貯金は戻って来ない
残念だけど諦めた。
でもその分ライブ楽しんでやった!!


初めて頭の上を人が転がってったり(コロダイするとパンツ丸見えなわけだ

同時に葵が客席に倒れてきたり
ケンゾのテンションが異常だったり
ピが硝子細工弾いてくれたり
インテツのデコベースがキラキラだったり
夢がイチロー乙だったり



新曲も3つくらい聴けた
早く音源欲しいな・・
最近ミクの殿堂曲ばっか聴いてるからか
4つ打ちの軽快さが心地よくてたまらん
最近のアヤビエはそんなノリの良さを出す曲が多い気がする




ヴィジュアル系というよりは、オシャレ系のアヤビエだけど
ポップで全然良い、暴れ曲だって毎回やるんだし
楽しいよ、次だって絶対行く





にしてもインテツのフィンガリングは丁寧だ
目コピなんてまだできないけど
スムーズにかつミュートを絡めて激しさも出す・・・
練習しなきゃ

指弾きの利点は、ピックより表情のつけやすいところ
アタックの強さが半端ない
アンプが良いとかじゃなく、完全に奏者のスキル
そういう点で指弾きは、力強い男らしさも大人しい繊細さも出せるんだな

まだ自分の指は安定しないから
ハイテンポに耐えうるツーフィンガーも作ってかないといかんの


ベース弾こう
ラルクとアヤビエだけでも

posted by 管理人 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

こんぼく麻雀

これイカサマして勝つゲームだけど
とりあえず"あかべぇ"ってことで選んでみた

なんか急に心が緩んできた
posted by 管理人 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

んじゃ

みんなオツカレチャ━(´∀` )━ソ!!

見に来てくれた子ありがとう!!


次回もやるとか何とか言ってますが
もう貯金ないし金銭的な意味でもうこりごりです
すいません
このライブで何を得たのか、意識的にはわかりません
ひとつわかったといえばボーカルは二度とやってらいけないってことか
歌なんてカラオケ行けば好きなだけ歌えるし
わざわざ重い物担いでやりたくね-

でもまぁ楽しかったし
それが1番大事だよね
客のノリとかそんなものは関係ね-
自分たちが気持ち良くやれて、楽しかったって思えるのが1番だわ



よしのりにベース貸して、ゆっくりアニメ見るか
posted by 管理人 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

うぐぅ

だめ
難しくないけど譜を覚えられん
買い物行かなかんしオワタ
posted by 管理人 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリギリ

あと2時間でGlass skinやらねば
posted by 管理人 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

僕は何がしたいんだろう

自分の落ち度を、自分以外の何かのせいにするのは駄目だ
回を重ねるごとに酷くなっていく
何ができるのかわからん
何もできん

猫酎せっかく出れたのにごめん
桜舞うが難しすぎる
だれかベース弾きながら歌ってみてよ
もう疲れた寝る


kismet
休止宣言しちゃったし
葉月は9mmやるんだろうけど

キョロは猫のサポートなんて本当にやってくれるのかしら
それこそ申訳起たない


ライブ後は
文化祭まで凍結ー
おれは絶対文化祭で寺ちゃんとやりたいんだけどね




今日は学校終わってから
日比野先輩宅で麻雀
初めて3人というのを体験した
北牌でもう1枚引けるの楽しかった
ドラ乗りまくり

明日は本当にスタ練終わってから家でやるのだろうか
おれ麻雀牌ねーぞ
posted by 管理人 at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

続き

恵美がたずねたところ、本物だった
V麺のプライベート初めて見た(゜-゜)
posted by 管理人 at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほ

愛狂います??
の人がBLスタジオに練習に来ている件
posted by 管理人 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

しぬ

駅について
財布を忘れたと気づいた時の失態、焦燥といったら。
_ト ̄|○
posted by 管理人 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

つか結局

この世はアリとキリギリス的な摂理が
8割以上占めていると思う

無い物から物は生まれない
力が無ければ生み出すことはできない


勘に頼って譜を並べても、中々自分の思うようにならん
理論の上に初めて成り立つものなのかな

もっちゃんの家行ってから急にDAW触りたくなった
フリーのシンセでも、やろうと思えば音は作れるし
リズムマシンで4つ打ちでスッチースッチーやって
拙いけどさ、基本的なことから学んでかなきゃね
しばらくは借りたDTMマガジン読んで練習してみる

無いものから物は生まれない


早く地元の奴らに曲を書いてやりたい
posted by 管理人 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

小さなてのひら


消えてしまった世界
その永い眠りから覚めて
世界の意識を越えて
奇跡は起きる


「町に人と同じように意思があり
住む人を幸せにしようとするなら
起きた奇跡は町のしわざ

でもそれは奇跡じゃなく
町を好きな人が町に住み
人を好きな町が人を愛する
どこにでもある、当たり前のこと

わたしたちは町を愛し、町に育まれる
町は大きな家族-clan
だんご大家族」



町を愛して、家族を愛して
こんなに幸せなことがあるなら
それで十分かもしれない

人、家族、そして町
身の周りすべての絆が
自分を大きくしていくんだね



人生を通した"家族"という壮大なテーマだった
好きな人、家族、自分の町
どれも大切で愛しいもの
その大切さを、少しだけわかった気がする

感慨深すぎるのも気持ち悪いかもしれないが
本当に思ったこと




楽しいことは、これから
叶えてみせる
答えは1年後だ
それまでの生き様を、一生残していく
その意思を貫くために
おれは何だって頑張ってやる
posted by 管理人 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ミスチル

090311_181455.jpg
近いww
posted by 管理人 at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ

あの子は何であんなにかっこいいのだろう
あの子は何であんなにかわいいの

社会に不満はない
生まれもった物を大事にするかしないかなんて
自分次第でしょ
神の決め事に逆らえはしない

それでも逆らうというならば
後天的要素を伸ばすべき
そう結論づけよう











マージャンできるようになりたいす
posted by 管理人 at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

lar.kɑ̃.sjɛl

タイトルが読める人
フルアルバム欲しい人コメどうぞ
posted by 管理人 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

御免

あの時
あの人の背に指差した自分が
とても情けなくて恥ずかしい

もういない
教えてあげることもできない
目に見えない嘘をついて
騙してた
ごめんなさい
posted by 管理人 at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刹那的歓楽者

どうしたいの??
問い掛けても返事が曖昧

曖昧な質問には曖昧な答えしか返せない、そりゃ当然



わかってたんだろ-けど
言いたいことは全部吐いてやった
聞きたいことも引き出してやった
どこで間違ったんだろうか、不幸にも器が脆すぎたんだ


でも安心しろ
思ってることはみんな同じだ
間違っても、間違ったなりに意味があるってことも忘れるなよ
いつか悔やむ日が来ても、後ろを振り返ったりするなって
肝に刺しておいてよ

そしたら最後、思い切り楽しめ
おれは笑って楽しんで
よくやったって言ってやりたい
posted by 管理人 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

