2008年12月31日

電気式華憐音楽集団

デンカレ最高
"萌え"+"メタル"って発想はなかったわ
posted by 管理人 at 19:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

もうだめだ

課題をやりに来てるのに、まったく終わらないww

先輩たちといると楽しくて、つい喋っちゃうんだ☆←教祖様風


オマン国際空港で死にかけたし
よしのりの絵超おもしろいし
末永先輩ずっとゲームやってるし

最高だわww
posted by 管理人 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ぐはぁ

うん、頑張ったよおれ\(^o^)/


11人の忘年会楽しかった♪
posted by 管理人 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

服ミスったww
posted by 管理人 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

予想もしなかった

聖夜の、名駅の、マックで、DQNに囲まれてる件



なんか世界が違うな
ん〜スイーツ(笑)


とりま今日は河合で
初めて先輩たちと勉強できたb

明日も頑張る(´`*)
posted by 管理人 at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ホームレスヤマト

とりあえず今日は本多っちのせいでオレンジレンジが嫌いになった。
くっそーホームレスとか屈辱だよ
あんな不潔なロン毛にはしたくねー

というわけで明日髪切ろう

最後に美容院行ったのは夏休み始まる前笑
posted by 管理人 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終業式ライブ

体験したというよりは理解を超えていた
ありのまま、起こったことを話すぜ



毎回そうなんだが
即席バンドは何故あんなに熱いんだw

個人的に今日一番良かったのはMake Shiftだった
PA側からはギターがあまり聞こえなかったけど
安定してるのはもちろん、全員があそこまでかっこいいと本当に聴き惚れるんだな、と鳥肌が立ったぜ
キーボの存在感もすごい出る曲だったな、ダイヤモンドヴァージン

でも特に衝撃だったのは翔平
奴のベースがおれの想像を遥かに超えて上を行っていた
テク云々は言うまでもないけど、あのコンプの音作り!!
聴いたことない音だった
正直どんな音だったか、今思い出せないが
あそこまで原音破壊してると返って気持ち良く聞こえるんだな
恐るべしマルコン。
好きな音では無いけど。


あと1mmで1cm Parabellum Bulletも良かった
9mm予習しといてよかったわ、なおしのドラムすごい強いし
バスバス来る感じ好きだb
みやしたのギターがすげー光ってたと思う
やたらかっこいいんだよ、音!!
野々山さんのジャガーもいい音だった
ハートキーであんなに芯の死なないブリブリな音も作れるのか・・
葉月は相変わらずパワフルな演奏の上にボーカル
好きなことやってる時の奴はほんと楽しそうだw
そいえば後半シールドが抜けてたな・・・('A`)



1年は上手いとこみんな上手くなってきてるし
周りも知らんうちにどんどん上手くなってる
自分の小ささを思い知ったぜb

小さくても小さいなりに頑張るしかねーな
でもまずは赤点を取らないことを目標にしなければならないとは、情けない

まじでバンドに迷惑かけたし、次は絶対オリジナルやる







ここを見たひとみんな
自分の好きなバンド書いてってね




冬休みスタート
posted by 管理人 at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

無理して
隣歩いてくれてたのかな

頑張らなきゃ
posted by 管理人 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

なんだよ、駄目なのおれだけだったんだ

おれだけのせいだった
その事実だけが痛い


みんなごめんなさい
3学期は頑張ります!!


目指すものが見えた気がする
posted by 管理人 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はァァァァ

今日は終業式ライブだから
録音しようと意気込んでたのに



ipod、マイク、シールド、エフェクター(AI代用)をバッチリ用意して










1番大事な録音デバイスを忘れたぜ!!\(^o^)/











おれ出ないし
ま、いいや(^ω^)
posted by 管理人 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

juke boxッ!!

い・・・いや体験したというよりは まったく理解を超えていたのだが・・・・・・
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
「おれは今日間違いなくKYな存在だった」







juke boxのライブを見るために
初めてOZONEというクラブに行ったんだよ

クラブ好きな方はごめんなさい
ここから先は読まないでお帰りください




---------------------------------------------
続きを読む
posted by 管理人 at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駄目だ

クラブがこんな退屈だとは知らんかった

早くjuke box出てよ〜
posted by 管理人 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラナド


自分でも気持ち悪いくらい
この作品には思い入れが深い

アニメもすげーよ
今週の「渚、結婚しよう」のとこで何故か涙が出たおれ
こっからの展開が重かったりするんだよな
個人的にはあっきー(渚親父)シナリオがいい話だったから期待



もうすぐ2009年か
おれはこのゲームを2008年の元旦にクリアしたっけ
またやろう、何度でも泣けそうだ!





明日はjuke boxのライブ!!
posted by 管理人 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

www

fmega.JPG




ドキュゥゥゥ-z_ン!!








駄目だ最近JOJO語にハマってしまったぜッ
posted by 管理人 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

心に映り行く、数多の夢、理想の燻り

雲を眺めていた
いつまで待っても晴れる様子はないのに
じっとそこから動かずに
一点を凝視

また誰かに手をひいてもらえることを
秘かに期待しながら
塞ぎ込んでしまっても
決して面影は忘れない、失わないように
笑顔も忘れないように

遠ざけては欲しがり
好いては飽き
嫌っては忘れ

そんな日を繰り返し
気付かないうちに、空も晴れているのだろう

人の心
移りゆく季節と共に
雲の隙間から射す光を瞼の裏に受けながら
絶え間なく、変わり続けている




夢の中に少女が現れた日
いつもより胸が高鳴ったのは、自身も驚嘆したものだ
posted by 管理人 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

www

jojo6.JPG




このコマにすげー吹いた


ドォーーーーz____ン
posted by 管理人 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アキラ寝んなよ

らしくないな
ライブができないくらいで
捻くれるんじゃなくて開き直る所さ




帰ったらJOJO
posted by 管理人 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月姫?!

最近あさきしか聴いてないなー

歌詞は何言ってるのかわからないのだけど、この人のダークで悲しげな曲調が好きだ。
歌上手だし、ギターかっこ良すぎる…
posted by 管理人 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

5巻まで読んだ

なかなかにおもしろいなJOJO
くどいセリフも昔っぽくて良い!!

パウパウパウ
posted by 管理人 at 13:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたッッッ

ジョジョ63巻までッッ
やっとパスがわかったッッ!!

ドグシャァッ
posted by 管理人 at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

