2008年09月30日

no-title

自分がどれだけ劣っていようと
今はそれを成し遂げるしかない

いつかできるようになるまで、それまでは
みんなごめんね
がんばるから
posted by 管理人 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょ

翔平がやばい!!!!!!!!!!!!
posted by 管理人 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

僕の頭も

そろそろメディアリミックスしたほうが良いと思うこの頃


残された時間もあとわずか
まじで完成させないと。
posted by 管理人 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

よし、落ち着いた

バンドフェス応募のためのデモ音源提出完了。
なんかやっと気持ちが落ち着ける感じだな〜

みんなよく頑張ったよね、ありがとう!!

音量小さかったけど提出用CDは音圧上げておいたので心配なく。
ただボーカルだけはどうしても小さいままだな・・・;


正直コードブレイクのトレモロの完成度は半端ない。
音源聴けばわかるb
こういうのってバンドの持ち味が出るんだな、と思い知ったw


結果とかいつくるのか知らないけど
楽しみに待つとしましょう。




次はwhereverだ
posted by 管理人 at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

歌うのには

特に胸とお腹と背中の筋力が必要みたい
腹筋やってみようかなぁ・・・
ka-yuみたいになりたい
posted by 管理人 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いみじきぎぶそん

葉月に
"もっとおもしろい話すれば??"

と言われて
思い出してしまった


こんなことで死ぬ程悩んで悩んで泣いたことがある
でも結局答えは見つからなくて
駄目にしちゃったけど

今度は大丈夫…だよね





おもしろい話なんてできるわけないよ




それは置いといて
みやしたのニューLP、なんて素敵なクリーンサウンド!!

持つだけで強くなれる!!

あ、しまったピック無くした
posted by 管理人 at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

前衛絵画の表情

今自分がしていることは

すべて空廻りなのかな


どうしたらいいのかわかんね



嫉妬ではなく
対抗意識へ燃焼させる
自分勝手な自虐思考と勘違いによるものだとわかっているけれど。
足掻いてやるよ、糞

posted by 管理人 at 21:20| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

嫉妬しているのかおれは
posted by 管理人 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

遠い昔話

B2も一応
ボーカル用と歪み、スラップとか音作った
みやしたや葉月に聴いてもらお。


DRAIN AWAY
ハレ晴れユカイ
バレッタ
Casis


個人的にやるぜ。
posted by 管理人 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ロッキンポ

桜舞祭おつかれさま。

おれはこの1週間何をしてたかとか、断片的な記憶しかない。
昨日でさえも、何をしていたか完全には思い出せない。

とにかく疲れたなw

アカペラやらステージ係やら軽音やらで
学校にいるのにクラスに全然行けなくて
なんにも手伝いしてないし、かと言ってこうこうこうだからとサボる理由を公言するのは嫌だった
2Dのみんな、ほんとにごめんね。

バンドでスタジオとか行ったりして
お金もほとんど使っちゃった・・




もうそこは吹っ切って
おれは軽音の発表に力入れたぜ。

全部ひとつずつ反省点がある

kismet
おれは各パートについて何も知ってるクチじゃないけど
ナギ先輩が「音作りを見直したほうがいい」ってのは頷ける気がした。
もちろんそれはおれ自身にも。
それはこれからどうにでも直していけるし
例えば曲が弾けるようになったら
なるべく楽器陣で集まって意見を出し合いながら、作っていけたらなって思うけど
そんなのできんなorz笑

ベースアンプ壊した以外は、もう最高に楽しかったよ!!w


寺田先輩は、kismet最後のライブだった
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おれたちはこれから4人で頑張ってきます!!

サポートしてくれたみよしもありがとう☆
nice keyboard.


猫酎
あやのには本当嫌な思いをさせちゃって
どうなるかと思ってたけど
missingのイントロ、今までで一番安定してた!!
本当上手くなったよ、みんな。
1年前と比較できんけど。。w

おれやっぱ歌うの下手だわ
コーラスこれからもっと練習します。

あと猫は全体的にもっと音量上げてこう!!w


NICO☆BAND
前日にちょっとスタ練しただけなのに
もうメルトはおれらの曲って感じがする
へちょいメンバー紹介作ったけど
またやるときはもう少しかっこいいのにしよう

葉月のソロ作りの変化がよくわかったw
でも考えてくれてありがとう



どのバンドも楽しかったよ。
みんなありがとう!!
そしてお疲れ様!!


おれは結局、ひとりで居たいとか思わない
ひとりになるのが怖い
みんなが大好き
だからすぐ不安になるの
ごめんね





他のバンドのレビューもしたいけど、調べものもあるのでまた後日。

以上おれの桜舞祭でした。

posted by 管理人 at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

no-title

ちょ、JBの自販機のリプトン500mlが120円で買えるww
posted by 管理人 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

no-title

明日要るもの→G1

以上。笑


B2早く欲しい…
弦変えたい…


とにかく頑張るしかない
今まで1番のプレイを見せるつもりで。
おやすみ。
posted by 管理人 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

金銭的ストレスがやばい
posted by 管理人 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

途端に遅刻かよ、はっは
posted by 管理人 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

Because, it is us.

いつか、同じ夕焼けを見た
同じことを思って、くだらないことを延々と喋った
いつも同じ場所で、ばいばい、また明日って。


おれは何を望んでいたんだろう
自分だって何もかもできるような人ではないのに
何1つ知りもしないで、押し付けていた

本当は頑張って欲しくて
不満に近いものもあった
でもそんなのはどうでもよくて
居場所があって、そこでただ笑っているだけでよかったのかな


できなくて、悔しくても、それは結局ただのエゴに過ぎないのか
誰かのせいにして、自分は関係ないフリをするのが本当の仲間なのか

違うだろう



焦ってはいけない、焦らずに、
持てる力を分けてあげたい。
絶対できるはず。

おれ達の手で、完成させてみせる。




そしたら、もっと楽しくなるさ。
posted by 管理人 at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終結論

B2と襟草買って高校生活は終えることにする。
posted by 管理人 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

no-title

軽音部オワタ\(^o^)/
posted by 管理人 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

うは

うああああ昨日目コピした合鍵のアコギの部分弾けたああああ!!!!!/(^o^)\

タケピまいしてるww
posted by 管理人 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ミカヅキノキセキ

彩冷える 夏ツアー"ミカヅキノキセキ"

行ってきたぜ!!
8ヶ月ぶりのアヤビエ!!
今回は猫酎で参戦したb

セトリは忘れた、2ちゃん見てくれw
てか今回は新曲とか知らないのもあったけど
やっぱテクノポップなんだなって感じがしたw
うん、結構好きかな・・・かな??w

0010とかBLCとか暴れ曲結構あってよかったw
ヘドバンもシャウトもしまくりだぜw
明日首喉痛くなるかな・・・w
てか麺のコールしたいけど
自分の声の低さが恥ずかしくてできないのが悔しいorz



なんと
恵美とふたりだけだったけど、結構前のほうの下手で見れた!!
タケピ近かったよ〜インテルも!!


そしてなんとなんと
ライブのラストにまさかの"景"やってくれた!!
もうやばい死んだw
あの曲が聴けるなんて・・・
嬉しすぎるw


さらになんとなんと
タケヒトピックをライブ終了後に拾って(笑)ゲットしたぜ!!☆
超自慢したいのにできる人がいないw悲しいw
恵美にあげたゾのスティックは・・ちょっと大人げなかったと反省してる;
前の人ごめんなさいorz





いやー楽しかったw
思い切り暴れるのは楽しいなww

明日から学校とか憂鬱すぎるw
頑張るけどw



みんなありがとう(´∀`*)

そいじゃノシ
posted by 管理人 at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

no-title

考えたさ
これを乗り越えるにはこれしかない。
posted by 管理人 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

