2008年08月31日

8がつ31にち



ついにこの日を迎えたか・・

子供最後の夏休みは、なんともまぁ平凡な日々で終わると思っていたけれど

意外と色濃く、楽しいものだったw



ほんとに色々あった。
楽しい思い出も、辛い思い出も。


おれは結局たどり着けなかった。
極地はまた遠のいた。
こんな所で終わらせるわけにはいかないんだな。
まだまだやり足りない、安心して死ぬのは全てやってからだ。
掴むべきものは、さらに高みへ。




何もやらなかったけど、何もやらないなりに楽しかった。

そんな休みだった。
初めてこんなにだらけた過ごし方をした。
初めて数学のチャートやらなかった。
でもこれも最初で最後なんだろうなw
何年先になっても、こんな過ごし方はできないだろう。。




明日から変われるのかな
不安だな




にはは

頑張る、強い子















夏の終わりには
ひとつだけ願おう
星が瞬く時
空に届くはずだから

幸せな記憶も
悲しい記憶も
楽しいときも
辛いときも
思い出に変えて

夏空は数多の言葉を
僕らには数多の日々を
少しずつ
彩りを魅せて
消えてゆく


幾度も繰り返し
先が見えなくても
ありがとうって
そしたら最後まで眺めていよう
この夏の終わりを
ずっと
posted by 管理人 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8がつ30にち

0時過ぎたけど
そんなの関係なくばーちゃん家からお送りします。


今日は朝起きて、ひたすら古文やって、寝て、夕方にばーちゃん家行った。
飯食ってから従兄弟とゲームやって
叔父と壁登りしに行った♪

超腕が疲れたw
手のひらがジンジンする><

でも楽しかった(´ω`*)




もう夏休み最後??信じられん。
まだやり残したことがあるよ…チャートとかチャートとかチry



二度と来ない明日を精一杯生きよう



にはは
posted by 管理人 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

9がつ29にち

昨日はふつーに英語のワッツアップをやった。
終わったのでひと安心だ。

久々にギター弾いたら
おれはもう趣味で終わるんだなって実感した。


今日は資金補給のためばーちゃん家行ってきます。


にはは
posted by 管理人 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

8がつ28にち

昨日か
誕生日だったけど
別にいつもと変わらない心持ちだったなw

家族には忘れられてるしw(夜しっかりおめでとうと言われたけれどw)



まみと映画見に行ったw
昼くらいに名鉄バスで家まで行こうとしたら
降車予定のバス停を見事にスルーしやがって
バスの案内表示が1つずれてたみたいだったな(^ω^)
ふざけんな名鉄w
結局庄内川の向こうまで連れてかれたw

Fxxk!!(デスレコードの社長風に



探しにきてもらって、無事着いた
昼ご飯にグラタンご馳走になって、ホットケーキ作った
混ぜて焼くだけだけどおれには初めての挑戦だったんだぜw←

夕方くらいにささしまへGo to DMC!!
クラウザーさんかっこよす(*^ω^*)
まつけんの根岸先輩役が超うけたww
あのクネクネは再現率高い(笑
てかヨハネ・クラウザーU世の声優は誰だったんだろ??シャウトに惚れました(*ノェノ)

恋愛ドラマ風になってて残念だったけど('A`)
DMCにそんな色恋モノは要らねぇんだよ!!←自論
でもとりあえずあの世界はよくわかったw
流石に卑猥な行為の描写は無かったけどw

そういや資本主義の犬が居なかったな(゚ω゚ )
そしてSATSUGAIは正直メタルではないw


ブルマ、食べたい




終わってからミスド行ってゆっくりしてたら
雨やばいことになってるし!!Σ
傘無いし、あわわあわわと10時くらいまで居ても止む気配なかったから、頑張って滝のような雨を受けて信号渡ったよorz

あぁーほんとにごめん↓
その後地下鉄でバイバイした




楽しい1日だったよ、少なくとも去年よりはww

やっぱ自分の誕生日くらいは思い切り遊ばないとね♪



昨日はほんとに、祝いのメールや電話をくれてありがとう!!
みんなにネ兄ってもらえて僕は幸せです!!(>∀<*)





さぁ頑張って答え写すぞ



にはは

posted by 管理人 at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

no-title

名鉄死ね
posted by 管理人 at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8がつ27にち

昨日は朝、学校に誰かいないかと意気込んで行ったら
誰もいないし、停電で冷房が1時までつかないというorz
だからひとり寂しく勉強したさ。


1時から体育館でハモネプの練習。
とりあえずマイク通せばベースは聞こえるんだね。
機材運びでライフが0になりました。



帰りによほど疲れたのか、電車で睡眠。
寝過ごして伏見までいってしまったw


夕寝して
だるくなって
夜、寝たw

0時に着たメールは2件だったよ。w
まみ、恵美、ありがと(´∀`*)


今日も平凡に過ごそう。
あ、今日だけは違うかな・・



にはは
posted by 管理人 at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

Image3751.jpg
採水地に注目

鹿児島県志布志市志布志町

こんなとこまじであるのか…??ww
posted by 管理人 at 09:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8がつ26にち

昨日は部内発表だった☆
kismetはレゾンデートルをやった!

けれど

おれはなんかもう、自分に必死で
バンドとして演奏できていなかった…。

ねぇどうして??
どうしていつも間違えないところを、本番では間違えてしまうの。
サビで譜が飛んだ…orz

次はステージ発表だから
、納得のいく完璧な演奏に仕上げて臨みたい。

おれはベースをなめすぎていたと反省してる。




それで
1年上手すぎ
何もいじってないクリーンな音がすごく心地よかった笑
とにかく危機感は本物になったなw
笑い事じゃない笑


他にもたくさん書きたいことあるけど、書けないw



すごく萎えて、楽しくて、驚いて、幸せで、嬉しいのに悲しくて…


すごく複雑なんだよ
これだけはわかってよ、ね。




プレゼントくれた子、ありがとう(ω*)



…と書いてたら寝てたw
ので朝の投稿になるノд`)



今日も頑張るぜ

にはは
posted by 管理人 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

no-title

爪切ってないオワタ\(^o^)/
posted by 管理人 at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

8がつ23,24,25日

3日まとめてお送りします。

東京2日目の23日は、明治大学の生田キャンパスへ行った。
結構見てまわった、まぁまぁおもしろかった。
やっぱり私大は違うなと思った。
トイレ超綺麗だし、建物もでかいんだよなー。


終わった後は兄貴と原宿へ行った
表参道行って、お店1つだけ見てたんだけど
時間無くて竹下通り行けなかったorz
兄貴は渋谷行ったけど、おれは疲れたからその後ひとりでホテルまで帰った。

その日はイタリアンのビュッフェをたらふく食べて
胃もたれして、そのまま死んだ。


最終日の(はずだった)24日は
朝ホテル出て、御茶ノ水へ行った
おれは楽器街を見て、母さん達は古本屋街へ見に行ってた。
んー中古の扱いがとても豊富なことw
確かに見てておもしろい、BigBOSSにれいたのシグネチュアがあって感動したw
なんだけど。。。やっぱベースのグライコは中古でなかったorz
やっぱ通販で買うしかないのかねぇ。。

がっかりしながら、歩いて秋葉原へ。
最初メイドカフェに行く予定だったが、並んでいたのでやめることにorz

母さんも兄貴も「アキバ来ても何見ればいいかわからない」とか言ってたww
確かにそのとおりだわな・・・www

2000円だけもらって、アニメイト行った。
やべー流石本店、縦に長かったww
てかやっぱ名古屋と品揃えが違うw
CLANNADのだんごが食い物で売ってたwwアホスww
欲しかったけど我慢したよw

キャラグッズコーナーで、ぬいぐるみ買って所持金ほぼゼロ。


とらのあなも行ったけど、見る時間あんまりなかった;

あ、しまったゲーマーズ行ってねぇorzorz
でもどうせ金なかったし、まいっかw



その後東京駅でそば食って
足裏マッサージやってもらいに行って



帰りの時間になって



いざ新幹線に乗ろうとすると・・・

小田原〜熱海間の大雨の影響で、新幹線遅延&運休。


は?!って感じで
20時ごろ発車予定の新幹線で、0時まで過ごしたww
テレビ局が哀れなおれらを写しに来てたから
すげー元気に手振ってたら、見事にスルーされたorz

まじで泊まる覚悟でいたら
親父が品川でホテルをとってくれたらしく、緊急避難。
その後キップとかの手続きがあーだこーだと面倒だったけど
山手線終電乗って(←これ地味にギリギリセーフだった)品川行って無事ホテルついて
すぐ死んだ


んで今日25日

朝7時にホテル出て、品川駅8時ぐらい発の新幹線のキップとって
んでもまだ雨は降ってたみたいで、1時間遅延して発車。
やっと帰れると思ったら、小田原で急に停車して
結構長く停車してた??(自分は寝てた)せいで、結局東京〜名古屋間に3時間もかかったww遅スww

12時ごろにやっと名古屋着いて
きしめん食ってタクシーで家帰った。


もうね、疲れすぎて死んだ。。と思ってたけど
皇子のアヤビエのCD作りかけて
呑気にまみと皇子と遊んでしまったorz


夕飯食ってから急いで作業開始して
CD完成☆
小学生の工作はおれなりに大変だったよww\(^0^)/


明日は朝ハモネプ行って昼軽音の発表があって夜遊んで・・・
うぁ、やべぇ疲れそうww
早く寝ようっと・・・


宿題・・・
物理終わんないorz

チャート未提出確定。
古典、英語は答え丸写しの予定
地理は・・・誰かに写させてもらうw

今年の誕生日は・・・おそらく今までで一番幸せな誕生日で
一番宿題のプレッシャーに潰される日だろうなww

去年もチャート頑張ってた記憶があるw





よし、早く寝るw
もうどうにでもなれーっ!!




東海道新幹線の遅延については、ググれw



にはは
posted by 管理人 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成

Image363.jpg
やっとできた夏休みの工作w
だがこの圧倒的に劣るクオリティwww/(^o^)\
posted by 管理人 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

やっと名古屋ついた…帰ったら寝たいけど宿題やらなきゃ。

にはは、観鈴ちんふぁいと!!
posted by 管理人 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

昨日お茶の水の楽器屋で、グレアの9号を立ち読みしてたけど

彩冷えるのところに

最近のシングルはテクノポップな感じになってますが、路線変更ですか??
って感じの見出しのとこに

葵「路線変更とかではなく、僕らはこんな曲もやれるんだってことが言いたかったんです」

みたいな感じのことゆってたけど…
ホントなのか??w
早々に路線を戻してくれることを祈ります。。。
posted by 管理人 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

\(●)/

おはよう、ブリタニアの諸君

我が新幹線はただいま45分遅れといったところだ。


文化祭の準備休みますorz
せっかく行けると思ったのに…
posted by 管理人 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

no-title

めでたく東京にもう1泊することになりましたww
雨氏ねw

というわけで品川のホテルに避難☆
posted by 管理人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

新横浜〜熱海間が大雨のため運転を見合わせてるそうですww

今日中に帰れないフラグ濃厚ww\(^o^)/


そして携帯の電池も残り2本orz
posted by 管理人 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

はめられた感がする
え、何、結局お小遣たったの2000円??
セールだった服買っただけで終わり。
アキバ来て何しろと笑

もうなんか…いろいろと残念だよ

お茶の水行ったけどやはり中古のBEQはないんだなorz
posted by 管理人 at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

no-title

原宿から浜松町のホテルまでひとりで帰った僕を褒めてくれ!!


竹下通行けなかった…↓
渋谷も行ってない><
何しに行ったんだww



でも明日はお茶の水と秋葉原(∀)
posted by 管理人 at 17:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高"もりたか"

全部嘘でした、なんて無いよね??


もう夢から醒めなければいけないのか…
posted by 管理人 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

8がつ22にち

ただいま東京です。
着々と目標に近づいておりますw(←何の


今日は美味いイタリアンを食べれたぜ。



それより
行きに新幹線でアヤビエのライブ見てたけど
やっぱマゾチかっこええ…

涼平\(^o^)/


いやもうね、こんなノリ良いライブ今じゃ有り得ないねw

MetamorLastPageも好き☆
つか全部好きw
閉園や南極も隠れた名曲!!だと思う。

最近はアヤビエにどっぷりだw





明日は明大のOC↓
朝早いから頑張ってくるorz


おやすみ

にはは
posted by 管理人 at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

