2008年07月31日

7がつ31にち

夏はいよいよ最後を迎えます...




遠く夢見た地へと歩みを始めたけれど

最初は知らなかった

夢を見続けるためではなく、終わらせるためだったのだと
きっとあの海に待っているのは、幻
まだ不確定な、影

この道は続いていく
いつか本当に辿りつけるのだろうか
何があるのかわからない、期待と恐怖


誰かの手によって造られた世界
それこそが"夢"の正体
本当の自分に目覚める時
全てを失っていたとしても
また、いつか、夢で見たように
取り戻して、生きていきたい


たったひと月で気付いたんだよ、誉めてよ・・・




死んでもかまわない
残り28日
憧れは、憧れのままに。
いつまでも変わらずに。














明日は4時間音楽室という、死ぬんじゃないかと心配してる部活w
もう間に合わん気がしてきたからギターも持ってくb

あれだ、ギターソロ1度でいいから背中くっつけてやってみたい・・・w←
暑いけどうざいとか言うなしw



今日は早めに寝よう。



あと今日がくっぽいど発売されたね。
すごい兄さん越えるのかな、楽しみw





にはは
posted by 管理人 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分に嘘をつくことが平気な
他人に嘘をつくなんて朝飯前
おれは言い訳なんて言わない、堂々と嘘を

今までだって
嘘で全て手に入れてきた
本心なのか偽心なのか、時々自分でもわからなくなる



愛っていう嘘

真愛何処在
posted by 管理人 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

7がつ30にち

今日は久々に寝坊して
昼過ぎから塾に行って勉強!!
・・・のはずだったんだけど、ずっと漫画読んだりAIR見たりで全然勉強しなかったというorz


もーやっぱダメだなおれ
駄目駄目駄目駄目駄目駄目馬太目



ちょっと最近れいたがマイブーム
れいたよく知らないけど好きw
フツーにかっこいいと思うんだけど

モヒカン真似したいなー(´・ω・`)
鼻布はしないけどw





ちょいGLAMOROUS SKYを練習中
んーこれ初心者に難しくないか??;
弾けない・・・
こともないけど弾けない。




明日はハモネプの練習だッ
今度こそ勉強できますように・・っ!!



みちる「にょへ〜っ!!」


にははw
posted by 管理人 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

ネギま読んでて若干感動してしまった(;_;)
posted by 管理人 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

7がつ29にち

朝1時間勘違いして学校に早くついてしまった。
んでハモネプに少し顔だして10時に音楽室。

恵美の前髪がなくなってた(・ω・)



なんかもう、全然ダメだ。
初めてベースを弾くことにストレスを感じたよ。
練習してない人が吐くことじゃないけど・・・

音が気持ち悪い
弦高下げてからピックアップの調整が上手くいかんくなってまった。
4弦だけ音量差ありすぎ・・・誰か助けて。

でもピッキングも見直すべきだよな
ゲージのせいにしてるけど、実際自分のスキル不足なだけだ。


侑のベースの弾きやすさといったら。
プルもめちゃいい鳴りだし。
指弾きも全然問題なかったし
弦高が低くてすんごい好み。
ただネックがちょっと反ってたけどw;






右手を直せば音もよくなるかな?
とにかくやってみよう・・・



かすみはイントロがポイント??
葉月がんばってねw
異世界はみんなの分明日印刷して今度持ってくb
てかこれって文化祭以降にやる曲じゃないの・・・??




練習終わってから、先輩と2A行ってかおりさんと喋りながら飯!!

食べてすぐ帰った。










塾行ったらこじこじが居た。
新井ちゃんとこじこじと、これで桜台3人(´∀`*)
なんかもっと居そうな気がするけどねw







帰りにらき☆すたのガチャガチャ見つけたからやってみた。

ま た み ゆ き か

ストラップの時も全部みゆきだったし
まじありえねぇこなたよこせよこなry
ガチャガチャに3連敗ってのもちょっと堪える。







リトバスのサントラはまじで気に入った。
聞けば聞くほど好きになるわアレ。するめみたいな。
ボーカル曲のAliceMagicはまじでいいよ。
どの曲も甲乙つけがたいけど。


てか
リトバスエクスタシーの朱鷺戸沙耶シナリオのEDはガチ
クオリティ高すぎ。
曲名忘れたけど、あの声は一発でわかった。Liaすごいわ。
EXのサントラとかあんのかな
iPodに入れたい。






もう適当に書きまくったったよ
明日は塾行ってリポビタンDいっぱいもらってくる


ノシ



にはは..
posted by 管理人 at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

なんだこれ
posted by 管理人 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

7がつ28にち

あと1ヶ月か

充実とは一体なんなのか
何を以ってして充実していると言えるのか
なんとなくそう思うときがあればそうなのか
もしくはそういう時は無意識のうちであるのか

楽しいとき?

幸せなとき?




わからないよ

あるいは充実なんてしてなくていいとも言える。



少なくとも1年前の今頃は
とても充実していたなって思う
思ひ出









今日は委員会(ハモネプ)の集まりで学校行った
けど時間になっても田島先生現れずorz
結局会えたの昼過ぎ・・・まじで死んだ


てかコンピュータ室で教祖様見てたら
追い出されたというww
別にムカつくとかはないけど嫌な気分になるねb

終わった後音楽室でコードの練習邪魔しに行った←
今思うけど本当邪魔だったよね・・・ごめん。
明日はKismetの練習があるので邪魔しに来てねw




帰ってから寝て
起きて塾行ったら
膝が死ぬほど痛くなった。
エアコンで冷えて更に悪化
せっかく新井ちゃんに会えたのに
早々に退散してきた;






てか後輩のまみさん??は結構趣味が合うかもしれないw
AIRは本当神作だよ、みんなアニメでいいから見てくれ!!orz
というかkey作品全部見てくれ!!OTL
今1番熱いのはリトバs(ry
ゲーm(ry









明日のために今日は早く寝よう。
おやすみ



にはは
posted by 管理人 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで…

痛くて死にそう






















膝が。
posted by 管理人 at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

おれオワタ

葉月の日記みて
今日1日携帯を一度も見ていないことに気付いたorz



5通もきてたよ、ごめんなさい今から返信にかかります。。
posted by 管理人 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7がつ27にち

・・・ゲームスタート。





至福です
このひと時
一日中家に篭もってるというww



冗談だけど
でも今日はずっと・・ではないけど
リトバスやってた。
朱鷺戸さんアレだよアレ。
○○○○
自重。




あ、てかてか
作業用BGM追加だよ

今日AIR,CLANNAD,Little Busters!のオリジナルサウンドトラックを手に入れたぜ。

欲しい人いたらコメw(*^ω^*)





たはー

課題やってない
まじで大丈夫かおれ・・
明日から夏期講習あるし

ま、塾行って椅子座ることさえできれば
あとは体が動きますよ。たぶん笑



明日は学校でハモネプの集まりだ
早起きしようっと





にはは
posted by 管理人 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

7がつ26にち

今日は名市大のOC行ってきた
眠すぎでだるかった・・・
なんかもう現実が嫌だww

昨日書いた日記、確認しただけで満足してウインドウ切っちゃったのかな
投稿されてなくて萎えた(´-ω-`)


帰ってからずっとギター弾いてる
リトバスのギター全然コピれねぇ・・・むずい
とりあえず左チャンネルから挑戦してるよみやした。



明日はちゃんと課題やりますサーセン



おやすみ








にはは
posted by 管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

あれ、昨日書いた日記保存されてないってオチ??
posted by 管理人 at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

むだい

なんかこういうブログでも鍵付き日記書きたいな(-θ-)

わかる人にしかわからないキーワードとかにしたりしてw


@馬鹿
posted by 管理人 at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたあああああ

リトバスEXプレイ開始!!
posted by 管理人 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

7がつ24にち

今日はーハモネプの練習終わってからみったんと勉強してた。


んー全然数学がわからないw
明日は化学だけやろう。
勉強と遊びが1:9な感じだけど
あと3日はこの調子でだらだらしよっとw


侑にLittleBusters EX ver.を聴かせてみた
結構いいって言ってくれたぜ

オリジナル版よりEX版のほうが好きになってきた
やっぱMintJAMのアレンジは最高。
イントロから入るギターでスカッとやられるな。
ベースも難しいけど耳コピしやすくなって感動v



ひとりで勝手に妄想を膨らませる。
一度叶えた夢は二度と叶わないけど。




明日はリトルバスターズ エクスタシーの発売日
今落としてるけど早くやりてぇ!!

てか声優変わってるのか
また全部やるかなw







おれリトバスリトバスうるせーけど
そんくらい好きなんですリトバス。

そんだけ。


にはは
posted by 管理人 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてこった

やっぱ耳で聞くだけじゃわからない

実際に弾いてみてその凄さを実感するもの



LittleBusters!!EX ver.
おそらくおれが今まで弾いてきた中で1番楽しいベースライン。
すごい衝撃だわ

みやした今度聴いてくれ!!
posted by 管理人 at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

みったんにAIRを1話だけ見せてみた。
まぁそこそこの反応だったw


てか黒板にハルヒ書いたら
ダンス部の人来ちゃったしorz
サーセン
posted by 管理人 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。

筆箱忘れた
オワタ\(^o^)/
posted by 管理人 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

7がつ23にち

今日は観鈴ちんの誕生日。


全然X弾けねー

 がお







"グレアの桜舞う季節にのスコアのサビのギター2(あやののパート)は間違っている"

今日少し手直ししたよ。
そしたらえらく簡単になった笑
ついでにソロ用の音もバッチリ作ったぜb
学校のアンプと合うかわかんないけど、今度試そ♪



かすみも一応弾けるようになったけど・・
スライドがいい音出せない
ローフレットだから音がビビり気味;
んでも早く合わせたいね(゚ω゚)




時をかける少女見た
ガーネットいい曲☆
イイハナシダナー(:∀:)って感じで見てたけど
泣きどころが・・イマイチつかめんかった;
あの嗚咽は好きじゃない×

でもあんなふうに時間を戻してやり直せるなら
もう1度去年に戻りたいわ



なんてね







明日はハモネプだ
終わったら学校で勉強しよう


にはは

posted by 管理人 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

