2008年05月29日

突発性鬱症

鍵をつけて、大切にしまってある思い出は

捨てられない
時々見つけては、その度に自分を呪う


"自分が正しいと思ったなら、それが正しい。"
つじつまを合わせ、矛盾を埋めて
嘘をついて、裏切った


自分を。
posted by 管理人 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らめたん

ヴィドールのシャットダウンのメロディがかなり好きだ
posted by 管理人 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

リズム感の無さに定評のある俺

久々に自分の動画見たら、すげぇ叩かれててわろたww
次はアヤビエでも弾こうかなww
何があるかな、ベースが難しそうなやつ
合鍵かしこさほこかー・・・ゴシックパーティもいいな
また夏休みにやろう。
てか誰かさ、軽音に関係なくていいんだけど
アヤビエのコピバンやろうよ。笑



今日は部室でスターフィッシュあやの集中特訓
前奏はかなり様になってきたなb
あとアルペジオできりゃ、ほぼ完成だわ!!
みんなオツカレサマヾ(・∀・)ノ


何気に自分自身がかなり危ない
HEAVENとアプリカント、交互に練習できねぇ
チューニングに3分もかかる
あーあーゲームなんてやってる場合じゃなかったよ






ダイエースプレーの調子がいい。
個人的にVO5より好き。
カラッとした感じで、VO5みたいな出過ぎる感じもないからいいよ。

明日は爆盛してみる
ノシ
posted by 管理人 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

みんながいるからだ。

ちょっとうるっときたおじさん(∵)

ツンデレ いいかもしれない。



理樹とおれはどこか似ている気がして
それが余計に感情移入させるんだな。
はは、キモ


でも本当の楽しみはまだまだこれからだ。


そして明日はどうするんだろう、もう忘れてるかな。
いちお聞いてみよう。



わふーっ
posted by 管理人 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寺澤っち=あーや

結局委員会はすぐ終わって練習に行けたのはよかったけど

わかってたのか知らなかったのかわかんないけど、おれらはああいう風にはならないように気をつけなきゃな。


愚痴はさておき
スターフィッシュは、大丈夫そうかな??
ギター優先で仕上げれば十分間に合うな★


葉月、アプリカントの前にやることがあるんじゃないか??笑

おれも真剣にやばかった、もっと練習しなきゃ話にならんな↓
来週までには仕上げよう。



帰ったらリトバスやろう。
posted by 管理人 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く終わると良いが

委員会とかしねよ。
一週間に30分しかない大事な時間なのに
昔からおれは運がないな
posted by 管理人 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

no-title

休日はひとりになれることが
楽しみで怖い

わくわくおそれてる

そんな感じ。
posted by 管理人 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

この大馬鹿やろう。

今日名駅のほうに行く用があって、行きに見つけたアニメイトに帰りに寄ってみた。

大須のゲーマーズなんかよりうんと広いし、数もすごい
同人とかもあったけど、特にグッズがやべぇ
豊富すぎて脱帽した。
なにこれ、ゲーマーズ涙目wってかんじだった。

つか客層が全然ちがう・・・
なんというか、大須はいかにもって感じの男が多いけど
そこはどちらかというと女の子がたくさんいて、賑やかだった。
もちろんアレだけどね?

まぁゲーマーズは意味不明な引越ししたし、店員の態度悪いからもう行かないかもね。
これからはアニメイト行こう。


数点お買い物してお帰り。









あ、今度猫酎の人にプレゼント企画。
みんなの大好きな○○○の○○○○。










昨日も今日もリトバスしかやってない。
しかし未だ誰ひとり攻略できない・・・
攻略見るのは1度ゲームオーバーしてからと決めてるんだけど
終わらない・・・
でも楽しいから終わってほしくない・・・

友達っていいよ、うん。






明日から学校か。
古典予習やってないから頑張る。



ノシ
posted by 管理人 at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

人生の宝物を探しにいこう

智代アフターのコミック版をブックオフで見つけたので、買って読んでみた。


"永遠の愛"がテーマなのかな。
鬱ゲーと言われるだけあって、マンガからも十分雰囲気を味わえた。
CLANNADでの智代シナリオはあんま感動できんかったけど…
アフターはやるべきだな。
これもやはり原作プレイ必須である。








今日でテストおしまい。
ミーティングとかだるだるだったけど、火曜日とれてよかった。




そして今ばーちゃん家。
電波1本が厳しい名東区の山奥からでした。

ばいにー
posted by 管理人 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

fuck○崎

"ローコードで進行なんて適当でいいじゃん。"



明日ミーティング?
1時からとかふざけるな
コマ割とか変えないでいいです。
1年のためか?
つかおれら1年の時9月までそんなもの存在してなかっただろうが。

アンプの使い方とか教えるもんじゃねぇだろ
「電源はここですよ。自分で触って覚えろ。教本読め。」
とは言わないけどさw

もう1年の前でベース弾いて恥かくの嫌なんですけど
翔平だけで十分だよ。。。

よって明日は持ってかない。






すごい、2時から6時近くまで寝てしまった。
夜寝れるのかな。












毎日輝いてる気がする
退屈なんてありえない
猫酎、それはおれにとっての"リトルバスターズ"
楽しくて他のことなんて考えれないくらい・・・


ようするにリトバスが好きなだけです←


鍵っ子であることに自覚はないが、何故かおれの中の良作は全て鍵ゲーorz
posted by 管理人 at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

最後の科白、加速する恋、真夜中終着を。

兄貴が就活から帰ってきた。

とりあえず内定おでめとう。
posted by 管理人 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

no-title

修理用
posted by 管理人 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

もはや改竄の術もない

いつのまになったの

人を、純粋な目で見られない
無意識のうちに、濁ったフィルターを何枚も重ねている
視界が曇るわけではない、ただありのままを見ることができない

困った奴だね
頭が悪いよ



この程度は深刻
狂っているのか?
「いや、違う」
「うん、そのとおり2次元がお好き」
「あいつもよく言ってた、3次元は苦手だってね」

「・・・んで結論は?」

頭ぐちゃぐちゃ
脳内木端微塵状態
脳髄賞味期限ぎりぎり



"男なんてそう
誰かを好きになったって
それは好きなんじゃなく
誰かと付き合って
付き合った相手としかできないことをしたいだけ"



嘘を嘘で塗り固めて
逃げ道を奔走
行き止まりだ、これ以上進めない!
→"何もなかった"ことにする

醜悪極まりない
最低最悪の低俗動物
例えば人がこれらを比喩して社会のクズと呼ぶなら
人間のクズともいうべき
宇宙の塵以下の原子レベルでクズな存在
最強とんがりコーンなんて比じゃねぇ




少なくとも、おれは。
だからとてもかなしい。












気持ち悪い。

仕方ないね。


だれにもいえないひみつ
ひとつくらいあってもふしぎじゃないよね
それをしりたくてしかたがなくて
"ほうかい"するなんてわからなかったから
むりやり
こじあけた





奇妙
全部なくなる時を恐れて。

ただごとじゃないレベルである。
L5認定。
不安定指数測定不能


いつの記憶?
デジャヴって実際は初めて目にする光景。
だけどこれは確かに憶えている、場所、匂い。
そしてあなた。


なくなっちゃったのかな、かな?






嘘なんてついてないよね?

















それでも今が幸せだ。って
やはり正常でない頭である。









(死笑)
posted by 管理人 at 23:49| 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

老人Z

というアニメを見た。

1991年公開だったらしいけど
このクオリティは凄すぎるだろ・・・
メカの作画が神すぎる。
動きも多彩で滑らかで、とても16年前の技術とは思えん。
やっぱ日本ってすげーなと思った。


高齢者の介護問題がテーマ?で
主人公の看護学生が介護していたおじいちゃんが、老人を全自動で介護するロボットのモニターに選ばれちゃってね・・・
そのロボットがとんでもないやつだった!!と。
まぁ話はわかりやすかったし、登場するじーさん達は超カッコイイし。
興味あったら25動で見るといいよ。




そんなこんなで結局今日はお出かけだったし、何も勉強してねぇw
クリアーとか不等式しかやってない/(^0^)\
もういいよね、いいよねww











リトバスから抜け出せない\(^0^)/
そういやエクスタシーついに7月発売w
でも延期になるのは目に見えてるよ(^ω^)
デモOPはとてもかっこよかった!!
衝動的に着信音がLittleBasters!になったw
ついでに待受けもw←













テストとかもうどうでもいい。
運に任せよう。



おやすみ
posted by 管理人 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛙と首輪

蛙は、非常に粘性の高い声をあげました。

僕は、幼稚園(プラスチック容器、本来は昆虫飼育用)から
逃がした秘密を持ったまま。

よるのしめりけにおいかざむきすべてかえるはもっていった。




吸盤はプラスチックに簡単に吸い付くから、
箱から逃げないように繋ぎ止められてる。
中は別段変わった所もなく、おかしな話ですが景色は普段と同じなのです。

僕は乾いた体をそっと寄せて
ぬめる君のね心がね、泣いていて
酷くやつれた表情はっと見せて
困る君がね急いでね、這い出す

その間に私にまた
隣の奴が言いました。
外すのは簡単、よく幼稚園とかで飼われていたやつが逃げ出した。
繋ぎ繋ぐものが無くきっときっと震えているの。
君の形まで落とした今。

僕は乾いた体をそっと寄せて
ぬめる君のね心がね、泣いていて
酷くやつれた表情はっと見せて
困る君がね急いでね、這い出す





夜の湿り気に、追い風向き、全て蛙は持っていった。
この詩を解釈することは不可能である。
posted by 管理人 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

新たに名を刻んでは忘れてゆく 私のキャパシティなど視界にある物だけで限界なのだ

Image308.jpg
今日は新井ちゃんと塾で勉強!


のはずだったんだけど
自習室あいてなす


ってことで
ドムドムで勉強した。

なんか不等式解いておしまいだったw
もちろん、全然頭に入っていない←



途中から合流したダンス部の子と少し話せた(・◇・)
軟弱なチキンっぷりを徹底アピールしてきたぜ★
さすがにオタクだとはゆわなかったけどwww



お疲れ様っす







あー
久々にリトバスやった。
すげぇ友達が大切に思えてくる。
明日からちゃんとクラスの人と仲良くしよう。
posted by 管理人 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ヘルニア国物語

久々にアヤビエのPVを見直してみた。

やっべぇタケヒトかっこえーな、みんなハマるわけがやっとわかったぜ(・ω・ )

ミザリィインザダスクの涼平が一番かわいいw




今日はCD作れそうにない。
明日やる。

新奏法で練習中
posted by 管理人 at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

例えば、この歌詞の上で堂々と戴冠式をあげようよ。私を信じてくれている君と二人で。

クリアーをガチで1問も解いてないおれ
今日物理のーとの当番になってしまった\(^0^)/



今ね、作業用兄貴BGMを聴きながら日記を書いてるよ。
しっかりニコ禁できてないね。仕方ないね。
ケツドラムは完成度が非常に高い。
もしドイツ製暴歌ロイドとアニキのコラボMADができたら
泣いて喜ぶだろうね。最強とんがりコーン。









ふぁ
あやのの弟の友人の話が非常におもしろかったww
でもわからんでもない、そのいやんなる気持ち。

シャナまじでいいよ
みんな見てね。
できたら原作でねw
のいぢ画が一番かわいいからw








ところで
メジャーデビューとメジャー流通の違いがわかりません。
結局のとこメジャーとインディーズの違いって何なんすか
メジャー流通だからメジャーデビューではないんですか彩冷える

とりあえず寝よう
おやすみ




テスト勉強?
そんなもんやる気無くなったよ
あいつのせいでね。
posted by 管理人 at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかねぇ

不協和音的存在であることは間違いない。
ただ自覚が足りないだけなのだ。
輪を乱す根源とならないように。























みんなごめん!!!!!
"戴冠式前夜"入れるの忘れてたorzorzorz
外せない名曲なのに。。

あぁ゙
posted by 管理人 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

no-title

蝶聴いたら泣けてきた
なんかふわふわした感覚
今も覚えてるよ

アヤビエあいしてる
昔も今も



未知の世界への好奇心は
少年を確かに大きくさせた

そして同時に狂わせた。





また先輩に会えなかった
明日購買行こっと
posted by 管理人 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

