2008年04月30日

音楽バトン

藤澤から盗んできた


☆音楽バトン★

◎→すごい好き
○→好き
△→普通
×→好みじゃない
?→名前知ってるけど聴いたことない
??→知らない

※最後にアーティストを追加してください。
※いくつでも良いです。

KAT-TUN ○ KATTUNがパワーメタルであるのは間違いない(曲的な意味で
NEWS ×
Kinki kids △
V6 △
SMAP △
タッキー&翼 △
関ジャニ∞ △
嵐 △
TOKIO △

中島美嘉 ◎ おれの中の歌姫
浜崎あゆみ △
大塚愛 ○ かわいい。
上戸彩 ○ 唇が好きです←
YUKI ?
木村カエラ △
BoA △
川嶋あい ?
aiko △
倖田來未 △ 羊水が腐ったの?
松浦亜弥 △
宇多田ヒカル ○ 昔好きだった
柴咲コウ △
倉木麻衣 △
絢香 ○ 上手い
アンジェラ・アキ△

ORANGE RANGE △ パクリ多いのは自重
ポルノグラフィティ ○
ケツメイシ △
D-51 △
サスケ △
w-inds. △
トンガリキッズ ?
EXILE △
OKAXILE △
平井 堅 △ VIP STARww
BEGIN ?
WaT △
コブクロ △
HY ○
ミスチル ○
レミオロメン ○
B'z ○ 
ゆず △
BUMP OF CHICKEN ○
Aqua Timez ○
湘南乃風 △
スピッツ △

伊藤由奈 △
福山雅治 △
DJ OZMA ○アンカフェのゆうきがリスペクト??ww
氣志團 △
Def Tech ?
SunSetSwish?
椎名林檎 ○お世話になってます
AAA ?
DREAMS COME TRUE △
いきものがかり △
スキマスイッチ △ 
安室奈美恵 △
モーニング娘。×
美勇伝 ?
一青 窈 △
東京事変 ○閃光少女
槙原敬之 ?
尾崎 豊 △
高橋瞳 ?
サンボマスター△
修二と彰 △  
YUI ○ふつうに曲がかっこいいな
MEGARYU ?

Janne Da Arc ◎HEAVENを弾けるようになるのはいつかな・・・
陰陽座 ○ギターは神
Phantasmagoria ◎ 歯様www
Kaggra △
シド ◎ 恵美御用達まおにゃん(・ω・)
宇宙戦対NOIZ △
Dir en grey ◎ かっこよすぎる
High and MIGHTYCOLOR ?
LINKIN PARK ?
hoobastank ?
ASIAN KUNG-FU GENERATION ○   
ALI PROJECT ◎ ローゼンメイデンが好きなだけですすいません
L'arc en ciel ◎ てっちゃんうまくやってるかな♪
爆風スランプ △
サザンオールスターズ ○
ザ・クロマニヨンズ ? 
マキシマムザホルモン △
ガゼット ◎ 最近のマイブームはれいた
ムック △ 

FU JI KO ?
HYDE ◎ 亡くなってもなお愛される神様的存在
HOME MADE 家族 △
FLOW ○
ナイトメア ◎ よみくんのお腹はプリティーすぎる
メリー △
西川貴教 △ 
HALCALI ? 
チャットモンチー △
UVERworld ○
KRAVA ?
新堂敦士 ?
あさき ◎ Agnus Deiは神曲
baroque ?
森山直太郎 △
Gackt ◎ 初期は神がかっていた
シャカラビッツ △
Dragon Ash △
m-flo ?

より子 △
RADWIMPS ○トレモロ好きだな
ELLEGARDEN  ◎みよっしんぐ
ストレイテナー ?
Plastictree ?
フジファブリック △
POLYSICS ?
くるり ?
BaseBallBear ?
ACIDMAN ?
Syrup16g ?
DOPING PANDA ?
アナログフイッシュ ?
WAG ?
サカノウエヨウスケ(坂上庸介) ?
GLAY ◎TERU頑張ってくれ
ステイシー・オリコ ?
キャプテンストライダム ?
Chara △ 
JUDY AND MARY ○
BEAT CRUSADERS?
スガシカオ?
the pillows ?
オレスカバンド ?
Cocco ?
SINGER SONGER ?

SUM41 ?
Green Day ?
中島みゆき △
AI △
misono ○
Day After Tomorrow △ 
Do As Infinity △
Mi ?
Every Little Thing ○もっちー大丈夫?
矢井田瞳 ?
伴都美子 ?
Nirvana △あのレフティーの・・・?
Queen ○ アニキと聞いてry
RIP SLYME △
mihimaru GT ○
19 ○
馬場俊英 ?
椿屋四重奏 ?
シュノーケル ?
GRAPEVINE  ?

髭(HiGE) ?
ランクヘッド ?
the band apart?
Good Dog Happy Men?
Thee Michelle Gun Elephant ?
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE?
音速ライン ?
RYTHEM ?
超飛行少年 ?
スパルタローカルズ ?
ROSSO ?
バーガーナッズ ?
ZAZEN BOYS ?
銀杏BOYS △
MO'SOME TONEBENDER ?
東京スカパラダイスオーケストラ ?
平沢進 ?
THE BACK HORN △OOのEDの人か
SNAIL RAMP ?
中村一義 ?
100s ?

10-FEET ?
Zebrahead ?
クラムボン ?
坂本龍一 △
レイハラカミ ?
BOOM BOOM SATELLITES ?
スーパーカー ?
Daft Punk ?
Cornelius ?
NUMBER GIRL  ?
9mm Parabellum Bullet ?
安藤裕子 ?
HIFANA ?
高木正勝 ?
toe ?
Salyu ?
ART-SCHOOL ?
スネオヘアー ?
Bjoerk ?
Des-ROW ?
Perfume △www
capsule ?
aice5 ?
MOSAIC.WAV ○すももww
広瀬香美 ?
STAN ?
hide ◎

足していいのか?ならば!!

水樹 奈々◎
川田まみ◎
平野 綾◎
Lia ◎


アヤビエ◎








\(^0^)/
posted by 管理人 at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

 


なぜあんな思いをしたのか
苛立ちを押さえれなかったのか
わかった

自分の本当の気持ちなんて
自分にしかわからない
しかし意識できるほどすぐにわかるものではない
きっとこうだろうってあくまで考えているだけで
ほんとうのことなんて。

誰にもわかったものじゃないんだ。

意識とは裏腹な行動が、迷いを加速させる。

そんなものすぐに頭の反対側へ消えていくのに。


ただ1つ願うのは
もう失いたくない。

ずっとこのままで。

今までも、これからも
何も変わらなくていい。

仲良く居れたらそれでいい。

変わらずに居れたら、それが幸せ。
posted by 管理人 at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アスラン デコ

今日は恵美とあやのとパルコ行った♪

ガンプラEXPO・・・を見に行ったんだけど、実際パフェ食いに行っただけじゃないかな、うんw
ガンダム見たけど、ファーストガンダムとSEEDとOOしかわかんなかったし、てかあの展示品ちゃんと塗装して組み立ててあるんだと思ってたらガッカリ。ほんの一部のジオラマしか手入れてないからいかん。

あんなんだったら普通にプラモ屋のショーケースのほうがカッコイイし見甲斐があったんじゃないかなーなんて。

エクシアと○○の2ショット撮れたから、ま、いいけどww
限定品とかあったけど、金無くて買えんかったし(´・ω・`)



あ、あやのがFUKUSHITSUモデルでないヘッドフォンを買ってた。







家でアヤビエ鑑賞。


「だからさ。」



葵が名言連発w
Hear me with your heartwww
笑ってはいけないけど、まじでおもしろすぎる・・・wwダメだww\(^0^)/
今度はみよんも見ようww
X JAPANのLASTLIVEもw






今日でやっと
ガンダムSEED 50(+1)話見終わった。
長かったな、49話は泣いてしまった。゚(´д`)゚。
とりあえずフレイがよくわからん奴だったorz
んでもキラかっこよかったし、シナリオもよかったb
いいアニメだった☆














DESTINYまで少し休憩するw






posted by 管理人 at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100の質問

藤澤から盗んできた

1 あなたのHNを教えてください。
 べのむ

2 その由来は?
 誰も知らないからあえていわない

3 性別、生年月日、血液型は?
 男 8/28 A

4 利き腕は?
 右

5 わりと頑張っているほうですか?
 むしろだらけている

6 性格を一言で言うと?
 しつこい 甘えたがり屋

7 好きなミュージシャンは誰ですか?
 ミュージシャンか
んー・・・
 ボーカルならマイコーだな
 マイケルジャクソンね。
8 その理由を教えてください。
 聴け。

9 嫌いなミュージシャンは誰ですか?
 商業的音楽を歌う人

10 その理由を教えてください。
とにかく金儲けなのが見え見えなのが嫌です
11 初めて買ったCDは?
 GLAYのベストアルバム DRIVE

12 最近お薦めのCDは?
 CD買わない人だけど
 最近なら、ガゼットのアルバム
13 好きなバンドは?
 アヤビエ

14 どこが好きですか?
 麺のかわいさ
 葵の歌声
15 ライブで見た、一番凄いパフォーマンスは?
 え・・・ケンゾのスティック回し?w

16 あなたのバンド名を教えてください。
 猫酎

17 その由来は?
 にゃんちゅう

18 バンド編成を教えてください。
 4人

19 髭は何人いますか?
 禿ならry

20 バンドのリーダーは誰ですか?
 実はおれ

21 今一番やりたい曲は?
 THYME "Forever we can make it!!"

22 一番最初にした曲は?
 GIRL FRIEND

23 どんな曲をプレイしていますか?
 HR
 最近はV系の楽曲にとりくんでる
24 どんなバンドを目指していますか?
 仲良しバンド

25 MCは誰が担当しますか?
 みよん

26 決めのポーズは有りますか?
 (*^ω^*)

27 ライブ直前、バンド全体の
セッティングにかかる時間を教えてください。
 場合によっちゃ5分以上かかるなw
 なんでだろw

28 ライブ前の緊張のほぐし方を教えてください。
 とりあえず恵美を見つめる

29 ライブ前、ストレッチなどをどのようにしますか?
 2~5フレットでドレミ

30 ライブ前にメンバー全員ですることはありますか?
 とくにないw

31 演奏中、どの楽器を主に聴いていますか?
 え、自分。
 それ以外なら間違いなくドラムとボーカルかな
32 ライブの時、キレそうになったことはありますか?
 いや、ありえないな。

33 ライブの打ち上げはどこに行きますか?
 ゲーマーズだろう

34 あなたのお気に入り衣装は?
 衣装とかねーよ

35 自分の音楽を突き詰めますか、観客のことも考えますか?
 観客の理解の限界を越えない程度に突き詰めるスタンスです

36 どこで練習していますか?
 家 音楽室 みよん家

37 上手くなったと実感する時は?
 弾きにくい運指がうまくできるようになった時

38 楽器を壊す人をどう思いますか?
 金もちだなぁ とw

39 ロックで人を殺せますか?
 ボリュームしだいでw

40 モテますか?
 愛機は結構もててる気がします

41 今のメンバーとの出会いは?
 無理やり入れてもらったんだよなorz

42 メンバーの中で一番大きい歳の差はいくつですか?
 約1歳という。

43 練習以外でメンバーと集まりますか?
 うん、ほぼ毎日一緒に帰ってるねw

44 メンバーは仲が良いですか?
 良すぎてきもいですね

45 バンド内恋愛について何か思うことをどうぞ。
 考えたこともないけど、あまりなってほしくないね。
 おれはどうせ男に見られてないから安心だけどww

46 メンバーと喧嘩をしますか?
 ないねb

47 仲直りの方法を教えてください。
 「おれとガンダムを見よう」

48 バンド解散を経験したことはありますか?
良ければ理由も教えてください。
 ないよん

49 ここだけの裏話を教えてください。
 あいつの家には萌えがある

50 バンドをやっていて良かったことは?
 いろんな人と仲良くなれたことかな。

51 バンドをやっていて嫌だったことは?
 やる気の無い人を目撃すること

52 バンドの一体感を感じるのはどんなときですか?
 練習してるときならいつでも☆

53 ずっと続けていきたいですか?
 続いてもらわなきゃおれが困る!!

54 少し息抜きをしてください。
 はい

55 あ、今何時?
 24時

56 ドラクエ派?FF派?
 ドラクエ。
 ただFFも楽曲が非常に良いと思う

57 どこまで我慢できますか?
 スタジオ練習ドタキャン

58 親子丼は好きですか?好きですか?
 うん、どっちでもいいけどねw

59 ジャージで街を歩けますか?
 もってないからなー(´・ω・`)

60 担当楽器は何ですか?
 ベース

61 何歳から始めましたか?
 15歳の春

62 ベースを始めた切っ掛けを教えてください。
 「うわ、ギター弾けそうにねぇ」
 
63 使っているベースは何ですか?
 GrassRoots WhiteForest

64 改造していますか?
 全然

65 何本持っていますか?
 1本

66 使っている弦を教えてください。
 アーニーボールの黄色

67 愛用エフェクターは何ですか?
 G1←w

68 フェンダー派?アイバニーズ派?
 アイバニーズだね
 あのドンシャリがたまらん
69 この質問の番号が気になりますか?
 苺69しか思い浮かばん

70 ピックはおにぎり?ティアドロップ?
 おにーに

71 シングルコイル、ハムバッキング、どちらが好きですか?
 ハムバッカー

72 アコギとエレキ、どちらが好きですか?
 エレキ

73 弦を張り替えるとき、途中で切れたときの腹立ち度は?
 (^ω^#)

74 今欲しいベースは何ですか?
 5弦でスラップしやすいやつなら何でも。

75 ベースの為にどれくらいのお金を使えますか?
 10万が限界

76 憧れのベーシストは誰ですか?
 tetsu インテツくんw

77 三大ベーシストで誰が一番好きですか?
 そんなに知らんけどさ、tetsuかな

78 あなたの中の三大ベーシストは誰ですか?
 TAIJI tetsu ティッシュ姫

79 ベースのカッコイイCDを教えてください。
 ラルクを聴けラルクを。

80 1日の練習時間を教えてください。
 30分

81 リズムはどのように取りますか?
 ドラムのスネアにアクセントを合わせる

82 普段の髪型、格好は?
 てっぺん盛り オタク

83 演奏している時と普段のあなたの違いを教えてください。
 オタクが楽器構えた感じ

84 音楽以外の趣味は?
 ありすぎて。人に言えないことばかり。

85 好きな食べ物は?
 チョコ
 
86 よく読む雑誌は何ですか?
 チャンピオン

87 よく見るテレビ番組は?
 テレビ離れしました

88 一番好きな映画は?
 んー・・・ ゴールデンアイ

89 お酒は好きですか?
 飲めない

90 ネットをどのように利用してますか?
 生活の基盤として利用しています

91 最近のマイブームは?
 ガンダム

92 あなたの好きなタイプはどんな人ですか?
 言えない

93 バンドをやっていることを家族はどう思っていますか?
 まぁ頑張れ 的なw

94 あなただけスカウトされました、どうしますか?
 断る

95 あなたのバンドをアピールしてください。
 猫酎は頑張る君を応援しつつ自分らの趣味に走りつつよりよい曲を演奏できるように頑張ります!!

96 あなたのバンドの夢を語ってください。
 文化祭ステージ

97 あなたにとってCLANNADとは?
 人生

98 あなたにとって音楽とは?
 一生やり続けてもいいと思うもの

99 メンバーにメッセージを。
 次練習いつだっけ

100 それでは最後に神曲を1つあげてください

鳥の詩/AIR







一部改変してあります。
posted by 管理人 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

清掃スキル覚醒

結局SEEDを見てしまった(´・ω・`)
てかEDに中島美嘉のFIND THE WAYが使われてたなんて!!
聴いた瞬間胸が熱くなった。

あと5話だ、明日また見よう。





掃除してくるノシ
posted by 管理人 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

ガゼット漬け〜
うん、やっぱRayが好きだなぁ
かっこいいというよりは、どこか切ない感じが好き
ギターソロのメロが好き


今日塾なかった
家帰ったら部屋の掃除
明日はお出かけ
そして咲き自重
posted by 管理人 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

スタジオ練習

今日は猫酎でJB行って練習してきた!!

思ったよりみんなできてたのにビックリ。
未だにミス減らせないおれorz
あやのさん、一緒に練習がんばろう(´・ω・`)9
でもでも、この調子なら間に合いそうだよ。
残された時間有効に使って練習したいね(∀)


練習終わったあと時間が余ったので、みよんの家で休憩w
恵美まじ占い自重ww
でも当たっててうけたww^ω^
んでみよんの服でコスプレ大会??
うん、おれは見てただけだよ??w
楽しそうだったな(´∀`*)









orz
posted by 管理人 at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょ

アヤビエ夏ツアーが公式で発表されてた!!
名古屋はELLで9/6 9/7
え、2days??
んー片方だけにしときます(´・ω・`)
絶対いく。
posted by 管理人 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭きた

うぜーそういうこと書くなよな
そういうところにしか居場所がなくてすがって生きるしかないおれみたいなやつもいるんだからさ
いやおれだけかもしれんけどさ
真剣にやるのがばからしいんならやらなきゃいいんだしチラ裏にでも書いてろよ
やる気なくなったわ
posted by 管理人 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ

最初のギター1,2
ギターはあやのさんだけでいい

サビはパワーコードにしてもいい
リズムは無視して8分で揃えていい
ブリッジミュートは疲れたらやらなくていい

その他は明日実際に合わせないと考えれない




もう寝よう
フリーダムかっこよす。
posted by 管理人 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

no-title

今日はばーちゃん家に泊まり。

いとこたちと遊び疲れた(´ω`)
けど楽しいしかわいいから満足☆

近所のブックオフに一緒に行って、シャナとkanonを購入♪


子供が寝たあとに伯父と語り合う(・θ・)
ガンダムについてプラモを通じていろいろ教えてもらえた笑
0083と∀は見なかんらしい!!
でも今ボクには種があるからorz
いつか見る!!




またメモ書きみたいな日記にしてしまったww

とりまシャナ読んで寝るzzz
おやすみ
posted by 管理人 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

えんそく

らんらんるー
って感じで今日は遠足だった。

うん、行きのバスも帰りのバスもずっとマリカマリカ
隣の列の後方はみんなモンハンモンハン

ゲーマー率高しww
男の面子が素晴らしいぜwww\(^0^)/
まぁどうみてもヲタではなさそうだったorz



あぁん?という感じで苺狩りで苺食べて
昼飯にホイホイチャーハン(新日暮里味)食べて
最近だらしねぇなと思いつつ、えびせんの里でアイスを食べて
もう食べてばかりだった。
でもホイホイチャーryはまじで美味かったな。
ガオガイガーGJ。

カズヤくん柄パン??



意外なところにV系聴く人がww
遠藤さんがっくん好きなんだねー
てかこのブログ見たとかなんとか言ってたけど
どんな繋がりだよ、って聞いたら
軽音部の人のホムペからだって
世界はせめーなw
そしてこのブログの存在は忘れてくださいww←






あー明日ハモネプの練習じゃん
マイクないと声が小さくて情けなく思えるんだよねorz
















あーSEEDおもすれ(´∀`*)
やっと25話まで見たよ(*^ω^*)アトハンブン
フレイまじ自重ww














なんかなー
何もやる気でない(´・ω・`)



ぎんたま
posted by 管理人 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

種種種

今日はみよしの家に猫酎で激突!!
・・・じゃなくて、お邪魔した(・ω・)ノ

なんて綺麗なお家なんだ、まじ自分の家と較べると悲しい現実ww
まじ呼べない\(^0^)/


とりあえず、みよしのアンプはいいアンプだった。
そしてフルムーンがあった笑
いかん、読み直さねばwww
てかアニメ見てないんだよーorz

あやのさん、ギター全然教えれんくてごめん;
日曜までには少し練習してく(`・ω・´)9
そして間瀬さんから買ったエフェクターもちゃんと使えるようにしていくbb





明日えんそくだえんそく。
雨かー雨かー晴れか? 雨か。

ちくちゅうとマリカマリカ(´∀`*)



つか最近暑ぃ。






おやすみノシ
posted by 管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

1年ぶりの味、赤と緑のアイツだ

今日ほど悲惨な日はなかっただろう
僕は本当に2年D組なんでしょうかw

もう空気でいよう、親睦会とか企画してるけど知らないフリしよう。

帰りに妙にテンション高かったのは、たぶん、それまであまりに低いテンションで居続けたからだ。と自己分析するw


木曜日遠足??
正直行きたくねーというか行くのが怖いw
てかおれの班はマシュマロとやきそば作るらしいが分担とかどーなってんだ・・・







それと
みったんごめんな。
でもメールで言った内容は全部真剣だから。







明日は練習だ!!
閃光少女を1番だけでも合わせたい;
猫酎のみんな、頑張ろうbb



kismetは、ロケダイのテンポアップを目標に頑張ろうb



そいじゃ、おやすみノシ












































「彼らには過酷な日々を そして、僕らには始まりを」

/AIR
posted by 管理人 at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

クールと無口は違って
大人しいと陰キャラは違う

その逆も然り。



だが、あえて言おう、おれは陰キャラだと。
posted by 管理人 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

なんという新発見

タイトルに半角スペースのみ入れると
トップのタイトルからの記事リンクが表示されない!!

つまり
半角スペースでタイトルを入力した記事は、携帯電話で閲覧不可。
これから痛い記事はこれで書こうww
posted by 管理人 at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sm3037281
posted by 管理人 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備万端

アニメ
ガンダムSEED(全50話)
DESTINY(全50話)

HDDがパンクするorz
整理しまくってギリギリ落とせた;



ガンダム100話はフルマラソン計画w
え、ちょっと待て
OPとED飛ばしても1話あたり20分。
20分×100話=2000分

=34時間wwww
無理すぐるww
34時間も勉強したらどうなるんだww
しないけどww




AIRの次は
んーリトバスか
まぁ暇な時にやろうww
作画かなり好みだし期待w




痛日記おわり
posted by 管理人 at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ふっかつ

しばらくお休み頂きましたが今日から再開します。


もういろいろと体力的に精神的にきてる。

が、いつまでもそんなままではいられないので
頑張ってやろうかなと。




クラスのほうは、2週間ほど過ぎたけど。
まったく友達できません。←

勉強も全然ついていけねー。
授業、マジクソ眠い。
ライティングと地理が特につまらん。


ベースのほうはそこそこ練習再開。
HEAVENやっと少し弾けるようになった。
ただ、上達のために"やること"が全然思いつかないから
適当に耳コピしてお遊びv

今日もToLOVEるのOP"Forever we can make it"を録った。
うpできるレベルじゃないけどあつき氏につられてうpしてみる。

ゲームはやっとAIRをクリア。
死ぬほど泣いた。゚(´д`)゚。
浜辺で観鈴が晴子のもとへ歩み寄る場面から涙が止まらんかった。
アニメではわからなかったこともわかったb
やっぱり原作をやらないとだなw








XPがうるせーから
PC再起動してくるノシ
posted by 管理人 at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

no-title

Image249.jpg
しばらくお休みします。
posted by 管理人 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

